検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:65,186 hit

ページ11

日向たちも冴子ねぇさんのおかげで無事東京に着き、練習に参加することができた。

A「(冴子ねぇさん運転荒いのにあの2人よく立ってられるな…)」

そんなこんなであっという間に帰る時間になっていた。

澤「ありがとうございました。」
「「「ありがとうございました」」」

なんか東京の人、すごかったな。
スパイク速いし、ブロックもレシーブも徹底してる。
何よりセッターの人はスパイカーの良さを引き出してる。
及川さんとはまたちょっと違った感じ。

次の東京合宿楽しみだ。


帰った日の夜、Aは徹夜で一人一人の癖、良さ、音駒など他のチームの良さを見つけ、たくさんノートに書き込んだ。




※字数少なくてごめんなさい!ネタが思いつきませんでした!

夏だ!休みだ!東京合宿だ!(話飛んですみません)→←やっと東京遠征!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拓実 | 作成日時:2021年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。