検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:3,825 hit

No.8 悪魔ちゃん ページ8

【名前】

黒江未黒クロエミクロ
悪魔ちゃんアクマチャン


【性別】




【年齢】

17歳


【イメ画】



《人間時代》




【好きなもの】

・人間

・パンプキンパイ


【嫌いなもの】

・悪


【性格】

・温厚

・人見知り

・惚れっぽい


【印象】

「弱々しいしうじうじしてッけど嫌いにはなれねェヤツ」by悪魔くん

「お主を連れてきたのは間違いだったか…。きっとお主に似合うのはもっと高いところだろうな」by悪魔様

「多分だけど…未黒だけは今後も一生唯一無二の友達だと思う。」by咲乃杏


【人称】

一人称…私

二人称…貴方・Aくん・Aちゃん


【一言】

・悪魔くん→いつもキリッとしてて同期とは思えないくらい凄いんだよ…!

・悪魔様→すっごく綺麗で凛としてて自慢の幹部様です…!

・天使くん→ずっと冷たいはずなのに…何故だかすっごく惹かれちゃう人…。

・咲乃杏→まだ人間だった頃の大好きで大切なお友達です…!


【サンプルボイス】

喜…幸せそうにパンプキンパイを頬張って
「ん〜っ…!!とってもとっても美味しいですっ…!!悪魔様ありがとうございます…!」

怒…暗く揺れるまっすぐな瞳で
「…一応私も悪魔なんです。それ相応の魔力だってあるんですよ…?」

哀…寂しそうに諦めきった様子で
「もう私は人間には戻れない、のかな…。私、もっとあの子と……」

楽…人間だった頃の出来事にて
「咲乃杏ちゃん…!!あのっ…!予定が空いてればでいいんだけどね…?この後一緒にお買い物とかどうかな…?」

口癖「あのっ…!」


【フリースペース】

・堕天使である天使くんに密かに想いを寄せている。

・悪魔様の元に仕える見習い悪魔。

・ある日突然悪魔に連れ去られて悪魔となった現役女子高校生。




「えとっ…悪魔ちゃんです…!今はまだ見習い悪魔なのでこんな名前ですが…いつかもっと大きくなれるように頑張ります…!!」


『悪魔くんや天使くんは人間なんてだめだって言うけど…私は誰だってきっと素敵な心を持ってるって信じてるんです…!』

No.9 兎衣→←No.7 悪魔くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , うちの子 , まとめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆぬ | 作成日時:2023年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。