検索窓
今日:18 hit、昨日:26 hit、合計:3,796 hit

No.32 狐茶 ページ32

【名前】

神 楽狐茶カグラコチャ


【性別】




【年齢】

22歳


【イメ画】




【好きなもの】

・いなり寿司


【嫌いなもの】

・人混み


【性格】

・気まぐれ

・めんどくさがり

・ミステリアス


【印象】

「師匠のことならなんでもわかるっすよ!!…たまに、俺を誰かと重ねてるのもお見通しっす!」by琥珀

「いつもめんどくさそーにしても、うちのこと追い返さへんにーちゃんっ!大好きやで〜!!」by透羽

「狐茶お兄ちゃんはね!ぼくがひとりぼっちのときにいつも隣にいてくれるんだよ!えへへっ…!ヒーローみたいだよね!」by天音


【人称】

一人称…わい

二人称…自分・A


【一言】

・琥珀→人懐っこい犬みたいな奴やわ。ほんま…元気の押し売りちゃう?

・透羽→未だにまだ慣れへんのや。さっさとたこ焼きねだりに来いや。

・狼羅→狼羅は口の開かん無口な奴や。幼なじみやゆーてもなに考えとんかわからんとき多いわ。

・黄虎→黄虎は随分と口の悪い奴やわぁ…。まぁその分えらいわかりやすい奴やけどなぁ?w

・カヤ→わいの兄貴や…。ええ歳したおっさんになるっちゅーのにいつまで弟離れできんのやにいちゃんは……。


【サンプルボイス】

喜…口いっぱいに大好物を頬張って
「やっぱここのいなり寿司は絶品やわぁ…ほんま美味いわ!」

怒…嘲笑気味に
「勝手にしとったらええんちゃう?どーでもええわ」

哀…膝に顔を埋めるようにして
「……あいつおらんでも、平気やっちゅーねん」

楽…駆け寄る少年の頭を愛おしそうに撫でて
「お、琥珀か。ちょいと買い出し行っとったんや。…学校お疲れさん」


【フリースペース】

・カヤの弟。

・こてこての関西弁を話すが、生まれは関西、育ちは関東のおにいさん。

・狼羅、黄虎とは幼なじみ。

・年下からの好感度が何故か高い。




「わいは神 楽狐茶や。よろしゅう頼んますわ」


『ガキの相手はあんま得意とちゃうんやけどなぁ…懐いてくれとる奴をわざわざ遠ざけたりはせーへんよ』

No.33 琥珀→←No.31 汐野



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , うちの子 , まとめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆぬ | 作成日時:2023年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。