検索窓
今日:27 hit、昨日:26 hit、合計:3,805 hit

No.24 悪魔様 ページ24

【名前】

闇雲魅魔ヤミグモミマ
悪魔様アクマサマ


【性別】




【年齢】

??歳


【イメ画】



《人間時代》




【好きなもの】

・金平糖

・日本


【嫌いなもの】

・海


【性格】

・暴君

・冷酷

・意志が強い


【印象】

「一本の極太い筋が通ッてんだよなァ?その軸が一生ブレないッつーかァ…なんかすげェらしーッすよォ?」by悪魔くん

「悪魔様は偉大です…!美貌もそうですが…纏うオーラから格違いと言いますか…!!」by悪魔ちゃん

「魅魔は……。日本が大好きで、ずっとうちと日本で暮らすって言ってた、うちの幼なじみなんだな!でも…うちは、魅魔を守れなかったんだな…」byちゃな


【人称】

一人称…(悪魔)妾 (人間)me

二人称…(悪魔)貴様・A (人間)you・Aサン(ちゃなを除く)


【一言】

・悪魔くん→完璧に向いているとまでは言えんが…確かにこちら側ではあるだろうな。今後の活躍に期待しているぞ。

・悪魔ちゃん→はっきり言ってしまえば悪魔には向いていないだろうな。…だが妾が選んだのだ。素質がないとは言わせんぞ。

・ちゃな→I love you !! ふたりで一緒に日本で暮らすdream、叶えられなくてごめんデス。


【サンプルボイス】

喜…部下からもらった金平糖を頬張りながら
「…うむ、やはり大変美味な菓子じゃ。いつも悪いな黒奈。礼には…いつものパンプキンパイで構わんか?」

怒…冷酷な瞳で見下すように
「…ほう?貴様の言い分はよく分かった。……あぁ、聞き入れるとは一言も言っていないだろう?妾と貴様では天と地の差じゃ。あまり妾を見くびるでないぞ」

哀…どこか遠くを見つめて
「…海は嫌いじゃ。妾が生前、渡りきれなかったあの海が…あの長い船旅さえ終えれば、あやつと共に妾は今頃…。」

楽…人間だった頃の出来事にて
「チャチャ!Look !! 日本にはこんなfoodもあるんデス!」


【フリースペース】

・人々を悪い行いに誘う悪魔の代表幹部。

・数年前に不慮の事故で他界し、悪魔へと生まれ変わった元人間。

・人間だった頃は、ハーフで日本文化に強い憧れを抱いていた。




「妾の名は魅魔…まぁ今は悪魔様とでも呼ぶが良い。で、貴様、名を何と言う?」


『妾は悪魔だぞ?恨むなら生前の貴様を恨むが良い。まぁもう遅いがな。』

No.25 伊織→←No.23 天使様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , うちの子 , まとめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆぬ | 作成日時:2023年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。