検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:3,829 hit

No.2 奏 ページ2

【名前】

春吹奏ハルカゼカナデ


【性別】




【年齢】

17歳


【イメ画】




【好きなもの】

・甘いもの

・バスケ


【嫌いなもの】

・女

・辛いもの


【性格】

・あざとい

・毒舌

・ツンデレ


【印象】

「初めは可愛い奴だと思ってたんだが……でも俺はどんな奏でも大切な友人だからな!!」byれおん

「奏くんはお世辞を言わずに正直に気持ちを伝えてくれるから助かるよ。ふふっ、面白い子だよ?」by新田

「……かなくん、また僕にバスケ教えてよ」by美空


【人称】

一人称…僕

二人称…(猫かぶり)君・Aくん・Aちゃん (素)お前・A


【一言】

・れおん→まじでうるさい。本人に言ったら調子乗ってうざいから言わないけど別に嫌いじゃない。

・新田→あからさまに変な奴。絶対なんか心の中全部見透かすような能力持ってる。

・蒼→正直多分僕らの中でいちばんモテるから意地でも女子とは絡みもたせたくない。

・ふゆり→正直詐欺とか疑うことなく騙されそうでほんと怖い。

・伊織→なんか、もう、可愛い。前より笑うようになったよねっ!


【サンプルボイス】

喜…キラキラと目を輝かせて
「…!ねぇ見た!?千秋くん千秋くんっ!今見てなかった!?この距離から成功したの初めてなんだけど!!」

怒…堪えてきた怒りを吐き出すように
「なんかさぁ…もうしつこいんだけど。察してくんない?自分がうざがられてるってわかんなかった?」

哀…寂しさを隠すように優しく微笑んで
「あははっ…僕、可愛い?お父さんとお母さんの期待に応えたくってね〜!」

楽…日常生活にて
「ちょ、れおんそれはきついって」

口癖「え、」「ちょ、」


【フリースペース】

・両親から「かっこいい男」ではなく「可愛い女」であることを望まれ、その期待に応えるべく、可愛いを演じ続けている。

・両親に隠れて大好きなバスケ部に入部した。

・伊織には異様に甘い。




「初めまして〜っ!僕は春吹奏っ!よろしくね!」


『え、やっば。僕可愛くない?ねぇれおん!僕ってやっぱ天才じゃない!?』

No.3 新田→←No.1 れおん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , うちの子 , まとめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆぬ | 作成日時:2023年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。