検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:22,130 hit

第50夜_Leave It to Me ページ13

__ロードサイド


アールの作戦通り、ボクは教団の中にいる。


あ、ボク以外にもティッキーとかルルとか皆いるよぉ?ボクの扉を使ってね。


ティキ「んで?俺らは何すりゃいーの?」


デビット「話聞いてねぇのかよ」


…学無しのティッキーのことだから一応予測はしてたよぉ、うん。


ロード「もぉ!アールが言ってたでしょぉ?エクソシストが教団から脱出しないように、足止めしろってぇ!!」


ルル=ベル「ん……エクソシストの気配」


ルルの声で、ボクは周りを見渡した。


あっ…!!


ロード「アレンだぁーっ♪」


アレン「げっ…ロード?!」


んもう…そんな苦い顔しなくてもいいじゃんかぁ…。


ラビ「ぅおっ?!ノア勢揃いさ?!」


神田「Aはどこだっ!!」


ティキ「お、少年に眼帯くん!久しぶりー」


あ、ティッキー。神田ユウに睨まれた。あの子こわぁ〜い…。


神田「のんきなこと言ってんじゃねぇ!Aはどこだ!!」


ロード「神田ユウ、あの子はもうノアなんだよぉ?」


ラビ「まだ助かる可能性があるかもしんねぇさ!!」


ジャスデロ「ヒィッ!早く片付けちゃおうよっヒヒッ!」


それもそうだねぇ〜


??「「待てっ」」


ロード「?!」


ボク達がいる教団の一室に、複数の人間の声が響いた。


クロス「ここは俺たちに任せてさっさとAを連れ戻してこい、馬鹿弟子」


アレン「師匠っ?!」


ティエドール「大切な仲間を助けるのが先だよ、ユーくん」


神田「チッ…元帥」


ブックマン「A嬢は仲間じゃ、ラビ。さっさと探して来んか」


ラビ「ジジィ!」


メカクシ団「「「私/僕/俺達に任せて!!」」」


あれれぇ…?なぁーんか見たこと無い奴まで入ってきたぁ


アレン・神田・ラビ「「Aーっ!!」」


レロ「ロートたまっ!エクソシストが逃げやがったレロ!!いいんレロ?!」


ロード「うぅーん…いいんじゃなぁい?どぉせ、皆アールに返り討ちに遭うだろうからさぁ」



ショータイム開始まで、あと5分___

第51夜_Show time→←第49夜_Anticipate



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , D.Gray-man , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高美緑(プロフ) - マジっすか じゃあ、あたしの作品で、アイファンっていうのが、あるんでそっちの、感想で、話ましょう。あなたが作ったこの作品の所では、迷惑に、なってしまいますから。 (2014年4月11日 19時) (レス) id: 20964f94fb (このIDを非表示/違反報告)
梨々愛@メカクシ団入団希望(プロフ) - 今年度から受験生なので更新ペースは落ちますすいません。 (2014年4月9日 21時) (レス) id: e8388f7664 (このIDを非表示/違反報告)
梨々愛@メカクシ団入団希望(プロフ) - 高美緑さん» あの…メール送れないんですけど…すいません、メアドもう一度載せてもらえますか? (2014年4月9日 20時) (レス) id: e8388f7664 (このIDを非表示/違反報告)
高美緑(プロフ) - 更新頑張りましょう (2014年4月9日 20時) (レス) id: 20964f94fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨々愛 x他1人 | 作成日時:2014年4月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。