検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:23,897 hit

秘密37 ページ39

ふっと頭に浮かんだお兄ちゃんの薬



貴「お兄ちゃんッ!!!!!!」


と「なに?」



今は、雨が降っている



貴「これ、飲んでみて!!!!!」



コップに入っているのは、水、ではなく、雨の水



と「なんで水?w」


貴「いいから!!!」


と「...飲んだ...よ....?」



宝石が淡く光る


パキンッ



と「?!」


貴「や、ったぁ!!!」


と「なにを、したの...?」


貴「ふふっ。空のあめ(・・)だよ?
  空から降るものなら、なんでもいいのかなって」


と「あははっ!流石A、頭いいなぁ」



お兄ちゃんが私の為に笑ってくれてる


でも、私のものにはなってくれない、いや、なれない


コロン


また、涙が出て、落ちた


そして、花もハラッと落ちた


お兄ちゃんの驚いた顔が見える


花言葉を知られていたら困る
私は逃げるように部屋に入り、鍵を掛けた


幸いお兄ちゃんの部屋には、私とお兄ちゃんの二人だけだった



出た花は、赤と黄色が特徴のリナリア_____

秘密38→←秘密36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐火@リリ(プロフ) - ミントソーダさん» ありがとうございます!いや、私も普通の小説同然のような内容ですw書きたいことぐわーって書いてますからw (2017年8月15日 13時) (レス) id: 7f2ca52078 (このIDを非表示/違反報告)
ミントソーダ - 奇病パロ!いいですよね!でもとても私には書けません...出来ればコツとか教えてくださいって感じです!応援してます!これからも頑張ってください! (2017年8月15日 12時) (レス) id: 5091039acc (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか# - ううぅぅぅ!リリさん大好き!更新頑張ってください!拒絶少女の方も頑張ってください!楽しみにして待ってます!どうでもいいけど、私大阪の人です。 (2017年7月8日 7時) (レス) id: 758fc04c46 (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - 雫さん» ありがとうございます!はい!頑張ります! (2017年7月2日 20時) (レス) id: bd739aca9b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これからも頑張ってください 応援してます (2017年7月2日 20時) (レス) id: 8661e967b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐火@リリ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。