検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:80,504 hit

19話 ページ19

ガチャン




Aがトイレから出てきた。



まふ「あ、Aっ。薬」



薬と水の入ったコップを渡す



「ぁ…ありがと…」



袖から少し手を出して、コップと薬をとる。




フードを取ろうと机にコップを置いたA



その瞬間、マホトくんを見て固まった



「あ……………え?」



マホト「あ、こんにちは。マホトです」



「こんにちは…?」



まふ「遊びに来てくれたんだよ」



「そっか…初めまして。Aと言います。いつもまふくんがお世話ににってます。」



ペコリと頭を下げる



まだ眠たそうでよろよろしている



歌「まま?まだ寝てた方がいいよ」



歌奈もそう思ったらしい…



「ごめんね…そうする…」



そして、薬をパパッと飲んで寝室に戻って行った。



マホト「嫁ちゃん可愛い人だね〜」



まふ「Aは、僕のですから」



マホト「知ってる知ってる〜」




歌「私、部屋に荷物置いてくるね」



まふ「あ、うん。」



荷物を持って部屋にもどる歌奈





マホト「嫁ちゃん本当どうしたの?」



あれ?さっき言わなかったっけ?



まふ「女の子の日ですよ」



マホト「え、、、あれっ?」



まふ「そうあれです。」



今度は、ちゃんと理解できたようで…



マホト「急にごめんね〜」



まふ「全然大丈夫です」







聖「ただいま〜」



まふ「あ、聖夜お帰り〜」



聖「うん。ただい……」



歌「ww」



マホト「どうもワタナベマホトです。しゅしゅしゅ」




聖「あ、こんにちは…」



マホト「聖夜くんか。イケメンだね〜♪」



聖「ありがとうございます…」



まふ「もっと元気だしてよ〜」









〜その後、マホトくんは家に返されましたとさ〜

20話→←18話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ファンデーション

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー歌い手

うらたぬき


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 夫婦 , ラブラブ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◆.°りりぃ°.◆(プロフ) - ニキさん» 大丈夫よ〜! (2018年5月22日 6時) (レス) id: 54cf7adeed (このIDを非表示/違反報告)
ニキ - ◆.°りりぃ°.◆さん» ありがとう(泣)本当にありがとう (2018年5月22日 6時) (携帯から) (レス) id: b977c71f7c (このIDを非表示/違反報告)
◆.°りりぃ°.◆(プロフ) - ニキさん» ww全然大丈夫!!ニキさんのコメ消しちゃうね!通報とかされると色々大変だから…! (2018年5月21日 8時) (レス) id: 54cf7adeed (このIDを非表示/違反報告)
ニキ - ◆.°りりぃ°.◆さん» すみません!漢字読み間違えた(;_;) (2018年5月21日 6時) (携帯から) (レス) id: b977c71f7c (このIDを非表示/違反報告)
◆.°りりぃ°.◆(プロフ) - まふゆさん» 輪郭(りんかく)ですよ!!顔のことです!! (2018年5月20日 20時) (レス) id: 54cf7adeed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆.°りりぃ°.◆ | 作成日時:2017年12月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。