検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:79,920 hit

ページ10

そう思ってたのに

永「今から、ゆうた来るって言ってますわ」

スマホの画面を開いた永瀬がそう言ったもんだから、再び色んな考えが巡りだす


永「なんか近くにおるみたいで・・・」

『そっか』

永「嬉しそうっすね」

『…べつにっ』

ニヤニヤと笑う永瀬の顔も、さっきの女の子と楽しそうに笑ってる優太も腹立たしいけど、ここは冷静に

姿勢を正して、再びビールを口に運んだ

永「あ!こっち!こっち!!」

しばらくして、永瀬が入り口の方へ向かって手を振る

来た!と思って振り返ったその先にいたのは

優太ではなくて、勇太・・・つまりは神宮寺さんがそこにいた。いつもと変わらない爽やかな笑顔とともに。

永瀬の顔を睨みつけると、ペロって舌をだしてヘラヘラーって笑ってる

ほんま・・・ムカつく

神「すみません、急に参加させて貰っちゃって」

永瀬の横の席にカバンを置くと、ビール注文しといて、そう永瀬に告げてお手洗いへと消えていった

「ちょっと!永瀬!!神宮寺さんがくるならそう言ってよ!!」

永「えー?言いましたやん?」

『優太がくるって言ってやん!!』

「そうでしたっけ?やとしても、ちゃんと言ってますやん!勇太やし!あー岸さんが来ると思って喜んじゃいました?」

『この状況で永瀬がユウタって言ったら岸くんが来ると思うでしょ!!』

絶対、わざと!もうほんま腹立つ!
ニヤニヤと笑うその綺麗な顔に熱々のオデンでもぶっかけたい気持ちになった

『てか、いつの間に仲良くなったの?』

永「何回か俺だけで向こうの会社へ行った時、色々話して同じゲームやってるとわかってからですね。なかなか上手いんですよ、神」

今、神って言ったよね?ゆうたなんてやっぱりわざとやん!ビールを飲み干して

『焼酎お湯わり!』

と、ちょうど神宮寺さんのビールを運んできた店員さんに頼んだ

永「ちょ!ほどほどに言いましたやん」

『うるさい!』

神「ただいま。何?喧嘩?」

「『ちゃうわ!!』」

綺麗にハモった私達と見て、
神宮寺さんがハハッて笑った

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 神宮寺勇太 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riri(プロフ) - (-.-)さん» ですね…なおそうと思ってたんですけど、訂正しても更新のお知らせが届くみたいなのでそのままにしてました。今続き書いてますし訂正しておきますね。 (2021年2月17日 18時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
(-.-) - サイドのスペル違ってますよ?saidじゃなく、「side」ですから (2021年2月17日 18時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - あさひさん» あさひさん!お久しぶりです!モジモジって(笑)可愛いな!!感想めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!どんな岸くんでも、寧ろボサボサでうっすら髭が生えてるくらいの岸くんが刺さりますw (2020年11月11日 20時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
あさひ(プロフ) - Ririさんご無沙汰しております。久しぶりで感想伝えるのモジモジしてました(笑)やっぱりRiriさんの岸くん好き!不器用でまっすぐで時にオス感出してきて!私も優太バカです!髭があろうと寝癖があろうとどんな岸くんも大好き! (2020年11月11日 17時) (レス) id: 9bb7f58cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riri | 作成日時:2020年10月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。