検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:79,919 hit

ページ3

レモンサワーのグラス水滴を指でなぞりがら
思いだすのはあの日の事

岸くんの長い綺麗な指と
鍛えあげられた逞しい身体

普段みせないオトコの顔

ベッドに残る甘い香水の香りが
蘇ってきた気がして視線を上げると岸くんがいた

『え?』

「お疲れ様です・・・」

隣りの空いた椅子に腰を下ろす

『あ、そこ永瀬が・・・』

「あー廉は、ちょっと、その・・・先に帰っちゃっいました」

へ?・・・

席をたった時に何がか引っかかった
鞄だ・・・鞄ももって出たから何となく違和感を感じたんだ

やられた・・・・・

最初から仕組んでいたのだろうか

「すみません!!会社ではなかなか話せないから、廉に頼みました」

『・・・うん』

「ちゃんと話したくて」

『・・・うん』

さっきから頷く事しかできない自分が嫌になる

「俺・・・はじめてだったんです」

『ええぇ!!?はじめて?」

「やっ、その、ちゃんとお付き合いしてない人と、、そういう関係にってのがっ・・・てのです」

あぁ、なんだビックリした

そりゃそうだアレで初めてなんだとしたら
こわいわ・・・

「で、色々考えてみたんっす」

「あの日俺が行けなかったら、廉とそうなってたのかな?とか・・・」

うっ・・・それは考えたくもない

「今までもとか、この先誰かとそういうのあるのかな?とか・・・」

いや、ない!今までもなかったし、この先だってない!もう・・・あんな飲み方はしない

心の中で答えは出るも、それは言葉にはならず、岸くんの話しを黙って聞いていた

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 神宮寺勇太 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riri(プロフ) - (-.-)さん» ですね…なおそうと思ってたんですけど、訂正しても更新のお知らせが届くみたいなのでそのままにしてました。今続き書いてますし訂正しておきますね。 (2021年2月17日 18時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
(-.-) - サイドのスペル違ってますよ?saidじゃなく、「side」ですから (2021年2月17日 18時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - あさひさん» あさひさん!お久しぶりです!モジモジって(笑)可愛いな!!感想めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!どんな岸くんでも、寧ろボサボサでうっすら髭が生えてるくらいの岸くんが刺さりますw (2020年11月11日 20時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
あさひ(プロフ) - Ririさんご無沙汰しております。久しぶりで感想伝えるのモジモジしてました(笑)やっぱりRiriさんの岸くん好き!不器用でまっすぐで時にオス感出してきて!私も優太バカです!髭があろうと寝癖があろうとどんな岸くんも大好き! (2020年11月11日 17時) (レス) id: 9bb7f58cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riri | 作成日時:2020年10月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。