検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:204,428 hit

11 ページ11

平野さんて意外とギャップがあるんだな……

例えば今目の前でソフトドリンクを飲んでるんだけど、車できてるからアルコールを飲まないって訳ではなく、凄く弱くて飲めないとか

めちゃくちゃ強いお酒をガンガン飲んで、朝まで騒いでそうな見た目なのにな

ラムトニックを飲みながら平野さんをマジマジと見てたら、ん?って顔して小首を傾げられた

『いや、ここ当たりですねー、突き出しも凝ってて美味しいし……』

目の前にある、四角焼き物のお皿に品良くちょこちょこと盛られた突き出しをつまむ

しかし、こうやって平野さんと2人でご飯食べる事になるとは思ってもなかったな……何を話せばいいのだろうか?

メニューをみたり、無駄にスマホを開いてみたりする

あ!そーだそう言えば

『平野さんって、下の名前なんて読むんですか?』

名刺交換した時に一瞬気になって、すぐ忘れてしまってた事を思い出したから、話のネタにと思って聞いてみた

「あーあれで、ショウって読みます」

ショウ……

ショウって読むのか

別にとりたて珍しい名前じゃないから、こんな事いくらでもあるだろうけど、いくらか動揺してしまうのは、やはりまだ少し引っかかるものがあるんだろう

『そっかー、ショウ……か。』

「ハイ!」

元気よく返事をしたかと思えば、少しんーと考えるような顔みせた

「あの……俺も聞いていいですか?」

『ん?何だろ?』

とき聞かせば、少し間をおいてから

「俺の事……苦手ですか?」

『へ?』

思いもよらなかった質問に間抜けな返事をしてしまった

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riri(プロフ) - なおさん» 表現力が乏しくてサラリしか書けません(^◇^;)でも読みやすいと言ってもらえて良かったです。 (2019年6月8日 21時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - 何かすんごく好きなタイプのお話です。サラリとしていて読みやすい (2019年6月5日 22時) (レス) id: ce6d275439 (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - shokun82さん» ご指摘ありがとうございます。また修正しておきますね。 (2019年5月24日 0時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
shokun82(プロフ) - 意外と言う字を間違えすぎてて (2019年5月23日 23時) (レス) id: e323144fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riri | 作成日時:2019年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。