検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,966 hit

貴「youはshock!((友「「うっさいわ!!」」(泣)」 ページ4

貴「あ!ここなんか見覚えある!」



友「LOVE the WORLD...ってここリリィが通ってた裏路地だ…」



貴「やっぱりしゅうやくんは正しかった!」



友「」



貴「それにケータイは使えるみたいだよ!」



友「変なところで冴えてるなお前…」



貴「それは、アウターサイエンs((友「宣言撤回」ひっどw」



貴「えーと、東京都新宿区高田……出た。」



友「何が?」



貴「真昼の住所♪」



友「は?!」



貴「いやね、一番最初に主人公に会っとかないと行けないかなって」



友「いやいや!その前にどうしてわかったんだよ!?」



貴「ふっ…このAちゃんをなめないでね!
警察のデータに不正アクセスなんて朝飯前なんだからっ!」




友「こいつ…できる!」



貴「小百合よ、ようやく私の凄さに気づいたか!!っげっほげほげほ!!」←



友「やっぱアホだった」←



貴「とか言いながら歩いていたら着きました城田家(マンション)」



友「早っ」



貴「夜だけど…居るかな(うろうろ」



友「そんな都合よく居るわけないでしょ…」



貴「ちぇっ…いいもん、真昼くん家のとなりの部屋借りたもん」



友「まじでなにやってんの?!馬鹿なの?!アホなの?!死ぬの?!」



貴「まあまあ♪ベッドも最高級品質なものを用意しておりますよー」



友「もういい、疲れた…寝る」



貴「交渉成立ですね(≡´∀`)」



友「もうツッコまないよ…また明日探索開始する」

*―*――*―――*――――*――*―*

なんかイケさんが全然更新してくれない( ̄ヘ ̄≠)
結構前に作ったのにまだ三話目…
SERVAMPキャラひとりもでてない((←

貴「隊長!なんか兎です!」友「ええええ?!」→←貴「しらないしらない僕は何も知らない!」友「止めろ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 綿貫桜哉 , クロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコチップアイスが食べたい@くっきー(プロフ) - 黒猫のユズさん» おお!ありがとうございます!!どうしても空いてる少しの時間にしか更新できないんで更新は遅くなりますが頑張って更新しますのでこれからもよろしくお願いします!(*^^*) (2016年3月12日 17時) (レス) id: a10e4e221e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫のユズ - この作品とても面白くて好きです。更新楽しみに待ってるので、頑張って下さいm(_ _)m (2016年3月11日 23時) (レス) id: f97f57f8d3 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップアイスが食べたい@くっきー(プロフ) - しゅがーさん» はい!大好きですw最近ちょくちょく読み返してます(*'ω') (2016年3月9日 16時) (レス) id: bb34718e2b (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー(プロフ) - もしかして、REBORN知ってるんですか!(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年3月8日 19時) (レス) id: c42f9bf731 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音@くっきー(プロフ) - 冬奈さん» レス遅くてすいません(;´・ω・)ありがとうございます!がんばりますね!! (2015年10月22日 17時) (レス) id: bb34718e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア猫andイケ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zizz9191/  
作成日時:2014年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。