検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:32,659 hit

モトキと ページ37

モ「A〜、これ可愛いよ」
「ほんとだ!…でも高いし別の見よう?」

私の誕生日。好きなものをあげると言われたけれど、特に思い浮かばなかったからアクセサリー系を見ています。

さすがにあれが欲しい、これが欲しいとは言えないし、高いものをねだるのも気が引けます。

モ「好きなの選んでいいんだよ?俺のことはあんまり気にしないでいいからさ」
「でも、そういうわけにも行かないし…もうちょい考えるね」
モ「うん、いいの見つけて」

………

結局私が選んだのはお店の中では安めのピアス。それでもここのお店は高いものが多いから少し値が張る。

モ「はい、お誕生日おめでとう、A」
「ふふ、ありがとう。つけてもいい?」
モ「もちろん!早く見して」

いかにもわくわくという言葉が似合いそうな顔でこちらを見るモトキ。

揺れるようにできたこのピアスは存在感はそこまでないけれど、小さくつけられた宝石が光る。


モ「うわ、めっちゃ似合うじゃん」
「ほんと?嬉しいなぁ」
モ「これもつければ完璧」

いきなり首の位置に回された腕。
気づくと首にはネックレスが。

「えっ、!?これは!?」
モ「追加。受け取って」

サラリとそう言って前を歩き出すモトキ。
その首には私と同じネックレスがかかっていました。

モ「ずっと一緒だからね」

ぺけたんと→←マサイと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年2月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。