検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:19,631 hit

帰っても疲れる ページ14

「ただいま〜」

父「おっ?やっと帰ってきたか!!(ニッコニコ」

「なにその気持ち悪い笑顔…」

父「パパに向かって何て態度!!」

「………お母さん、カルデアに行こうよ」

父「えっむ「いいわよ!!ささっ!!こっちこっち」ママァ!?」





藤「あーえー…初めまして、人理継続保障機関・カルデアのマスター…藤丸立香って言います」

マ「きゃー立香くん抱いてー☆」

「キモい、やめろ、じりじりとこちらに近づくなろくでなし」

マ「ひどいなぁ…そんな子には…こうだ!!(ガバッ」

「キャァァァァァァ!?なにすんの変態!!」

最低!!コイツ私のスカート捲りやがって
ぶっ潰す!!

ギ「ふむ…白か捻りのないやつだな」

ロ「ぼぼぼぼ僕は何も見てないよ!?決して可愛らしい白い下着なんて見てないよ!?////」

ゲ「桃色もいいな…」

「全員そこに並べ真っ二つに割ってやんよ」

母「あら?小さい時はクマの○ーさんのプリント下着履いてたじゃない?」

「何でそんなこと暴露するわけ!?ねぇ!?今その情報いる!?」

マシュ「先輩、今平然と話してますが…ドクターがいます…」

藤「へ?あっ!??!!?」

ロ「その反応からして忘れてたの!?」

藤「えっえへへへ…許して?」

ロ「もーーー!!」

はっ!!ザマァ

ロ「心の声はしっかり心で言おうよ!?(半泣」

「おっと、口が滑ってしまったようだ」

楽しい時間→←1日がとても辛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ロマニ・アーキマン , ゲーティア , FGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチベラ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。