検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:149,268 hit

36 ページ36

楓side


1ヶ月……また1ヶ月と過ぎた

リスナーをやめてから3ヶ月か……

たった3ヶ月なのに長く感じる

3ヶ月じゃあいっぱい動画投稿してるな……きっと



桜「楓……」

楓「ん?」

椿「もう見てられない!楓、最近元気ないし、いつもボーッとしてる……原因はリスナーをやめたことでしょ!?」

楓「……」

桜「リスナー……やめなくていいんじゃない?」

楓「……え、何言ってるの」

桜「だから好きなら好きなままでもいいじゃん。好きなまま、応援してもいいと思う。だって歌い手を思う気持ちには変わりない……!私が言えることじゃないけど」



桜……でも、



楓「いいのかな……こんな不純な気持ちのまま応援しても……」

椿「いいんだよ!ね!」

楓「うん……」



私はまたリスナーであることにした

大丈夫……またリスナーになって好きになることない……ない!

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , リスナー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru(春雨)(プロフ) - 歌実楽シナさん» ありがとう!がんばれ! (2018年3月4日 13時) (レス) id: 775d5876eb (このIDを非表示/違反報告)
歌実楽シナ(プロフ) - 完結おめでとう!僕もこれから少しずつだけど頑張りますぞ! (2018年3月4日 13時) (レス) id: 0e790813f8 (このIDを非表示/違反報告)
haru(春雨)(プロフ) - カリカリうめ。さん» ありがとうございます!番外編もアナザーストーリーも、あとこの小説の裏話?みたいな物も書けたらなと思ってます! (2018年3月4日 11時) (レス) id: 775d5876eb (このIDを非表示/違反報告)
カリカリうめ。 - 完結おめでとうございます!!アナザーストーリーも楽しみにしてます!! (2018年3月4日 0時) (レス) id: 9679f84d06 (このIDを非表示/違反報告)
テルミー(プロフ) - コメント失礼します。私は続けてほしいと思います。でも、作者様の好きなようにしてもらって構いません。 (2018年2月14日 16時) (レス) id: 292c0a2181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru(春雨) | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/haru999555  
作成日時:2018年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。