検索窓
今日:12 hit、昨日:38 hit、合計:130,061 hit

夢主の目が悪くて文豪に話し掛けられた時睨んでしまったら。   #不適合者葵ちゃん様リクエスト ページ42

待って、分かりみが深すぎる(唐突)

視力最近落ちてるかも…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『ジッ…』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・中島敦

「え、ごめん僕何かしたっけ!?」

睨まれたので少し焦る。
今日僕やらかしたっけ!?とありもしない心当たりを探します
『ごめん、今日コンタクト忘れちゃって…目凝らしてるだけなんだけど…』と弁解すると良かったぁと胸をなでおろします










・太宰治

「きゃ〜Aちゃんったら如何したの〜?」

お前はお姉か()
棒読みだしこいつは分かってます。
目を凝らしてるのが睨んでるように見えちゃうんだよね…
だから別段ビビったりしないしいつも通りです。











・江戸川乱歩

「ん〜A、コンタクト買うの忘れた?」

その通りです。that's right!!
最初は一寸ビビりますがすぐに理解してくれます。
良き理解者。

…あと思ったんですけど乱歩さんの眼鏡って度入ってるのかな?











・芥川龍之介

「…なんだ」

なんと睨み返してきます
お前らカップルだよな??何お互いメンチ切りしてんの??
って思いますが彼らは通常運転です(?)
吃驚して思わず睨み返しちゃっただけ。
仕事モードが抜けてなかったのかも…











・中原中也

「ん、今日はご機嫌斜めか?」

一つ一つの言動がもうイケメン(?)
でもご機嫌斜めって訳じゃないので弁解しておきましょう。
そうすると「なんだ、いつも通りじゃねーか安心したわ」と云ってくれます。
その笑顔に何人が惚れたことか…!!!












・フョードル・ドストエフスキー

「おや、見えないんですか?」

ドス君って実はあんまし目は良くなくてパソコン見て仕事してる時だけ眼鏡してるとかだったら萌えますよね(偏見)
ごめんなさいつい…(((
彼も見えないのは分かってくれるので安心してくださって大丈夫です。




______


誰か占いツクールで仲良くしてくれる人いないかな…


友達申請とかしてくれたら嬉しいなえへへ(((


非ログの方はコメントで話しかけてくれたら飛んで喜びます


という訳でおともだち募集中です


友達居ないぼっちとか云うな

夢主が自/傷/行/為/をしたら。   #pppppp様リクエスト→←夢主が屋上から落ちると見せかけて落ちなかったら。   #不適合者葵ちゃん様リクエスト


ラッキーアイテム

手帳

ラッキー文豪

梶井基次郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙(プロフ) - まどろみマフィアさん» 私もそう思いながら書いてました…!!気づいてくれてウレシイ… (5月28日 23時) (レス) id: de5c095a56 (このIDを非表示/違反報告)
まどろみマフィア(プロフ) - 「バッと通ったトラックが君を引きずって泣き叫ぶ」(曲「カゲロウデイズ」より)じゃぁん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥` (5月27日 12時) (レス) @page24 id: 2cd01fe314 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - リクエストですかね!?3弾はいっぱいになったので4弾でやらせていただきます〜!! (2023年3月18日 17時) (レス) id: e5e3b6af7f (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - UFOキャッチャーで夢主が(文豪)に似たぬいぐるみを欲しがったら (2023年3月18日 8時) (レス) @page3 id: 10a0cbfaa2 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - しゃけさん» しゃけさんありがとうございます〜〜!大好きだなんて…口角が下がらない… (2023年3月10日 21時) (レス) id: 4372f4dee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりり ( ´・ω・)(・ω・` ) | 作成日時:2022年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。