検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:18,084 hit

パイン飴よりも、君の言葉の方が2 ページ6

『おっはよ〜!』

「おはようA。」

『あ、蜂楽くんもおはよ〜』

「おっは〜」

【めぐるん離れ生活】をする上でまず親友と話して決めたことは、

1.告白はあまりしない事。

2.見たもの全てを蜂楽くんに関連付けないこと。

これだけだ。初めのうちは本当に辛かったけど、それを少なくする事で友達と放課後色んなところに行けたり、自分の行動がヤバいって事に気づき始めた。

「ねぇねぇA!ここの抹茶ラテ、めっちゃくちゃ美味しそうなんだけど一人で行く勇気無くてさぁ…一緒に行かない?」

『へぇ、ここのお店結構良さげだね!良いじゃん、今日の放課後にでも一緒に行こ?』

休み時間に親友が見せてきたのは美味しそうなドリンクのお店のWebサイト。

「だよね、そう言ってくれると思った!」

そして、待ち望んだ放課後。私達はその抹茶ラテのお店に並んでいる時だった。

「まっって。ヤバいヤバいヤバいヤバい…」

突然親友がそう言い出して、私が何があったのかと問うと、

「明日提出の課題2つ、手付けてない…」

『それってとてつもない量あったよね?確か。』

「うん。40ページ以上はあった…」

『あ〜。』

「ごめんA。私帰るね。」

『うん。気をつけてね。』

なんだかここまで並んで何もしないで帰るのもアレなので、そのまま抹茶ラテを買って帰る事にした。

スマホを取り出して、何か見ようとした時。見慣れた黄色いインナーカラーの男の子を見つけた。

『あれ、蜂楽くん?』

「あ、Aちゃんじゃん!」

『蜂楽くんも、ここの何か飲みにきたの?』

「うーん。まぁそんなとこかなあ。ほら、パイナップルの何かがやってるでしょ、ここ。」

『多分…?あ、それなら一緒に並ぼ』

「いいの?ありがとー」

パイン飴よりも、君の言葉の方が3→←パイン飴よりも、君の言葉の方が【蜂楽廻】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんち - 甘々すぎて口の中プリンの味しましたwwwそれくらいすごかったです!それと応援しています! (6月27日 16時) (レス) id: 05dd0f2a4d (このIDを非表示/違反報告)
轟紫音(プロフ) - リクエストありがとうございます!楽しく読んでいただけて光栄です! (2023年1月3日 16時) (レス) id: db00a10190 (このIDを非表示/違反報告)
楓乃(プロフ) - リクエスト失礼します!蟻生十兵衛くんをテーマにしてやって欲しいです...!影で楽しく読んでますっ! (2023年1月2日 20時) (レス) id: dfc5a6b3bc (このIDを非表示/違反報告)
轟紫音(プロフ) - リクエスト募集中です!ちょっとネタ切れ気味… (2022年12月14日 10時) (レス) @page7 id: db00a10190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:轟 紫音 | 作成日時:2022年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。