検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:51,296 hit

04 ページ5

「あ、あの……?」


「いや、面白いなと思って」


「……え?」


「すっごく困った顔してるから」



いや、確かに困ってるけど。
そんな顔に出てたかな?
ってか面白いって何?
なんて返事するのが正解なの?
回らない頭をフル回転させていると



「覚えてないんでしょ?」



と彼が笑いながら言った。



「昨日のこと、どこまで覚えてる?」



責めることもなく、優しい声で彼が問いかける。
確か昨日は……



「……バーで、一人で飲んでて……」


「うん」


「……結構飲んでて、確か途中でテキーラ飲んで……」


「飲んでたね」


「…………」


「あ、そこまで?」


「……はい」


「その後は?」


「…………」


「なるほどね」



私の返答を、彼はずっと笑いながら聞いていた。



「それで?」


「え?」


「何が聞きたい?」


「あ、え?」


「ここは何処? 何があった? あ、それともバーの件から話した方がいい?」


「あ、の……えっと……」


「その前に、俺は誰だかわかってる?」


「それは、はい」


「よかった、自己紹介からしなきゃいけないかと思った」



そう言った彼の笑顔にドキッとして。
寝起きでちょっと寝癖もついてるのに、こんなにカッコイイなんてズルいなぁ。
そんなことを、どこか他人事のように考えていた。

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:芸能人 , オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年9月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。