検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:497 hit

初めに ページ1

はい。まず私の推ししょーかい。



【ONE PIECE】‼‼

まず男子キャラ。


1位 サボくん。
顔が良い。あえてもう一度言おう。顔が良い((( 兄弟のために頑張るとこほんと好き、、、
ドレスローザ編大好き。あそこは私の推しが集結してるんだぁ。見た⁉あのサボくんが「オマエの技貰うぞ」って言ってんの、、、、カッコ良すぎて自分の顔すごいことになってたよ多分。これからも推させていただきます(((


2位 トラファルガー・ワーテル・D・ロー
前まではONE PIECEの中で最推しだった、、、くぅっ。あのクールな感じ、たまらん。でもたまに「ニコッ」ってなるの、、、、死ねる。コラさんのやつの過去編大好き。コラさんもいい性格してるよねぇ、、、、すこ。


3位 サンジ
ギャップで殺しに来るんよ。サンジは。女の前だとふにゃふにゃしてんのに戦闘のときめちゃめちゃカッコよくなるのね。好き。あと単純に料理出来る系男子が好き。



男子キャラトップ3でした。次は女子。



1位 ボア・ハンコック(将来的にモンキー・D・ハンコックになると思ってる)
美しいんだぁ、、、最初めちゃめちゃドSでさ、コイツクズいなぁって思ってたらまさかの。恋はいつでもハリケーン、、そのとおりでしかない。あと声優さん好きなのよ。三石琴乃さあああああん。
なんともお上品なお美しいお声でいらっしゃって。あと、お風呂シーン何がとは言わないけどヤバくなかったっすか?()


2位 ウタ
wwwウタはね、カワイイ。好き。それよりも、何度私がウタの歌に元気を貰ったことか、、、、‼
「新時代」はね、もう、、、50回はリピートしてるわよ。私の気分がしょげてる時とかに聴くと本当に元気貰える。まぁAdoさんなんだけどねw映画は見てないけど、だいたい内容は把握してるんだよね(なんでやねん)ウタの生き様とか、そういうのに心動かされたのもあるかな。


3位 しらほしちゃん
しらほしちゃん可愛くない⁉安定のお姫様感あって好きよ。あとONE PIECEの中でもトップクラスに入るくらい服装が(何がとは言わないが)エグい。お母さんを思っての行動のとことか、、、、好き。ONE PIECEの中では珍しい箱入り娘っぽい感じも良い。





え、思ったより長い。まぁしょうがない←
こんな感じで他の2作も紹介してくよ。


思ったけど、私「好き」って言葉使い過ぎwww

初めに(2)→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:呪術廻戦 , ONEPIECE , 東リベ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白群星スズ(プロフ) - クレアさん» マジか。でも知ってるのがあって良かったwトラ男良いよなぁ、、、、サボはねぇ、ドレスローザで「あ、待って推す」ってなったw (2023年1月20日 13時) (レス) id: 122f755b73 (このIDを非表示/違反報告)
クレア - ワンピしか知らないすまん()最推しはトラ男。コビーが可愛すぎる。サボわかる……。まじで夢女製造機だとおもうんだよねサボさんは(( (2023年1月19日 23時) (レス) @page1 id: d9897c94d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スズ | 作成日時:2023年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。