検索窓
今日:31 hit、昨日:54 hit、合計:642,420 hit

第68話 私の秘密その1 ページ21

『私は…』




覚悟を決めて口を開いた。




『行きたい。行くべきかなとも思いよ。』


烏「敵情視察、だけじゃねぇな。」


『コク)…強いチームを知ることは大事な事だと思うの。今県内で一番強いのは、牛島さんの居る白鳥沢学園。
選手達のこれからの指導やサポートのためにも、私は行きたい。』


烏「いいんじゃねぇか?」


『!!』


烏「鷲匠先生の指導方法は俺も知りてぇし。ただ、音駒の日は居てくれよ?」


『うん!』






けい兄の返事は意外だった。

…ダメって言われるかと思った…

嬉しくなったが、私はここであることを思い出した。





『あ、でもみんなに何て言おう…』


烏「あぁーあいつらには言って無かったんだっけか?」





みんなは何も知らない。
けい兄と違って、何も…。





烏「お前がユースのマネージャー(・・・・・・・・・・)だってこと。」





この事もそう。

私は高1の夏休みから、ユースのマネージャーになった。
理由は牛島さんによる推薦。

でも、私は目立ちたく無かった。
有名なりたくなかった。
だからみんなには何も言わなかったし、今でも言ってない。

最近は言わなきゃかなって思うけど、まだその時じゃ無い。





『うん。何も言ってないから。』


烏「そーだな…家の用事って言えば大丈夫だろ。」






けい兄は少し悩んだ後でそう答える。
それもそうか、と私は納得した。





『…わかった。
日程とかの連絡は特に来ていないから、また分かり次第伝えるね。』


烏「おう」


『失礼します。』


烏「気をつけて帰れよ」


『はーい』





さよならーと手を振れば、右手を軽く上げ帰る支度をするけい兄。

私は急いで更衣室へと向かった。






『お疲れ様です』


清「あ、千尋ちゃんやっと来た。今日澤村が肉まん奢ってくれるって。一緒に行こ?」


『本当ですか!やったぁ!マッハで着替えますね!!』


清「うん」クスッ






なんと!
大地さんめっちゃ優しい!!

肉まんを奢ってくれるだと!?

私は嬉しさに心を躍らせながら、急いで制服に着替えるのだった。


______________________________________


西「おい聞こえるか龍!?」コソッ


田「あぁバッチリ聞こえるぜノヤっさん!!」コソッ


西「これがいわゆる…!」コソッ


田「ガールズトーク…!」コソッ


菅「お前ら後で千尋にボコされても知らないぞー」






(その頃の女子更衣室前)

第69話 いざ白鳥沢へ→←第67話 お誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され/逆ハー , 原作沿い/烏野/白鳥沢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんねむ(プロフ) - は る くさん» コメントありがとうございます!そして返信が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 以前、変なところを押してしまったらしく、シリーズ一覧に表示されなくなってしまったんです…!わかりにくくてごめんなさいm(_ _;)mこれからも本作品をよろしくお願いします! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)
は る く(プロフ) - すみません!下にありましたね!!読んできます! (2020年2月24日 1時) (レス) id: 20d1569ebb (このIDを非表示/違反報告)
は る く(プロフ) - この作品の1はもう無いのでしょうか、、、?すごく読みたいです( .. ) (2020年2月24日 1時) (レス) id: 20d1569ebb (このIDを非表示/違反報告)
りんねむ(プロフ) - 綾さん» コメントありがとうございます!誤字ばかりですね…すみません…。ご指摘感謝致しますm(_ _)m (2020年1月11日 19時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鷲上じゃなくて鷲匠だと思います (2020年1月11日 18時) (レス) id: c6c2226349 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんねむ | 作成日時:2019年6月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。