検索窓
今日:23 hit、昨日:54 hit、合計:642,412 hit

第64話 チーム烏野、始動 ページ17

烏「…とにかくっレシーブだ!
それが出来なきゃ始まんねぇ。明日からみっちりやるからな!」


澤「あざしたーっ」


全「したーっ」


烏「おう。ストレッチサボんなよ」





時計を見ればもう8時を過ぎていた。
いくら急がなくちゃいけないと言っても、ストレッチはきちんとやらねばならない。
体のケアはしっかりしないとケガの元になるからね。

そしてストレッチが終わった選手たちは、片付けに取り掛かっていた。






日「アサヒさんっ」


東「?うん?」





日向が旭さんに話しかけるのが聞こえた。




日「…おれはエースじゃないけど、エースの前に道を作ることは出来ます。最強の囮になります…!
あっ影山のトスがないとできないけど…だから…
だからえーと…えーと…あ〜う〜…」


東「…エースってさ。
大抵WSのレフトポジションの選手がそう呼ばれるけど…俺とか田中とか。」


日「?はい」


東「3枚ブロックをブチ抜けるとか大事なとこでボールが集まるとか、それは確かにエースの役目だけど…」


(影「お前のスピードとバネと俺のトスがあればどんなブロックとだって勝負出来る!!」)


東「あんな風にセッターに言わせられるって言うのも、とんでもなく凄いことだと思うよ。」


日「??」





今旭さんめっちゃ良いこと言ったのに、日向にはいまいち伝わらなかったみたいだ…
頑張れ旭さん…!





東「えーっとだから…あの〜なんだ…
どんな呼び名でもポジションでも、敵チームに一番恐れられる選手が一番カッコイイと思わないか?"あのMBヤベーぞ気をつけろ!"とか言われてさ!」


日「!!」コクコク


東「負けないからな」


日「っ!オス!!」




エースの宣戦布告に嬉しそうに返事をする日向。




東「あっでも俺は…レギュラーに戻してもらえたらの話だけど…」


菅「…旭はでっかいクセにホント気は小さいけどな〜w」


澤「ちゃんとお前も復活したな、スガ!」


菅「…うじうじくよくよいじいじしてて、すみませんでした。」


澤「そこまで言ってない。
頼れる西谷も戻って来たし!」


西「オス!!!」バッ


澤「でも教頭突き飛ばしたりするのは二度と無しね?」


西「………」


澤「あ、あと名ばかりエースのへなちょこWSも戻って来たしな、そういえば(・・・・・)


東「………」


烏「じゃあ一発シメてとっとと上がれー」




烏養さんの声で選手たちがわらわらと円陣を組む。
そして…

第65話 カウントダウン→←第63話 そうだ、ネタにしてやろう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され/逆ハー , 原作沿い/烏野/白鳥沢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんねむ(プロフ) - は る くさん» コメントありがとうございます!そして返信が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 以前、変なところを押してしまったらしく、シリーズ一覧に表示されなくなってしまったんです…!わかりにくくてごめんなさいm(_ _;)mこれからも本作品をよろしくお願いします! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)
は る く(プロフ) - すみません!下にありましたね!!読んできます! (2020年2月24日 1時) (レス) id: 20d1569ebb (このIDを非表示/違反報告)
は る く(プロフ) - この作品の1はもう無いのでしょうか、、、?すごく読みたいです( .. ) (2020年2月24日 1時) (レス) id: 20d1569ebb (このIDを非表示/違反報告)
りんねむ(プロフ) - 綾さん» コメントありがとうございます!誤字ばかりですね…すみません…。ご指摘感謝致しますm(_ _)m (2020年1月11日 19時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鷲上じゃなくて鷲匠だと思います (2020年1月11日 18時) (レス) id: c6c2226349 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんねむ | 作成日時:2019年6月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。