検索窓
今日:15 hit、昨日:54 hit、合計:642,404 hit

第63話 そうだ、ネタにしてやろう! ページ16

ピーッ


菅「ナイッサー!」


嶋「イッキにイタダキマスッ」




ボッ




田「大地さん!!」



くんっ



澤「!」



トッ

フワッ



影「ナイスレシーブ!!」



キュッ



滝「今度は逃さねーぜチビっこ!!」






大地さんがぎりぎりのところでレシーブを上げた。

ボールは綺麗に影山(セッター)に帰り、日向が飛び出す。

勿論、相手ブロックもそう何度も点を取られる訳には行かないので、ブロック3枚、全員が日向についた。

そして…





フッ




滝「!!?ぬぁ!?」


東「やべっ」


田「ドーモゴブサタしてますっ」




ドガッ


 

日向にトスが上がるかと思いきや、レフトから入ってきていた田中が強打。

いやーいい顔してんね〜w

高校チームに点が入る。





ボッ

フワッ




菅「オオオッナイス西谷!!」


田「ぬぁぬ!?」





と思ったが、しかし。
フリーで打った田中のスパイクを今度は西谷が拾う。
確かにナイスレシーブだ。
ボールは綺麗にスガさん(セッター)の居る位置に。





東「スガ!!」


菅「旭!」



スパッ

ドガガンッ


ピッ…ピピーッ




第2セット試合終了
(町内会)25-18(烏野高校)

セットカウント
(町内会)2-0(烏野高校)

勝者:烏野町内会チーム





田「くっそ〜!スマン日向!完璧に俺フリーだったのに!」


日「えっいえっ」


田「けどスゲー見事に全員お前につられてたぞ!逆に悔しいくらいだ!一人くらい俺のこともマークしてくれよ寂しい。
次も頼むぜ!」バシッ


日「!オスっっ!」






こうして、烏野町内会チームVS烏野高校チームの練習試合は幕を閉じた。






嶋「いや〜よくわかんないけど青春だったな〜
"トスを呼んでくれエース!"とかね〜っ青春良いね〜っ」


森「"俺が居ればお前は最強だ"とか言ってみてぇ高校生かっけぇ!」


西「………///」


影「………///」


滝「俺らオッサン組のおいけてけぼり感ときたら!」


菅「すっスミマセン…」





あはは…
西谷と影山顔赤くしてるよw

一生の思い出だね。将来OB会とかでネタにされるよきっと。
っていうか私がネタにするけどねw





滝「なんつーかまだ色々バラバラな感じだけど、ちゃんとまとまったらイイとこまで行けんじゃねーかお前ら!」


全「!!!」


澤「ありがとうございました!!!」


全「あざーっしたーっ」


OB「おう!」






最後に、OBの先輩方にそんな嬉しい言葉を貰って集合となった。

第64話 チーム烏野、始動→←第62話 大人げなしサーブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され/逆ハー , 原作沿い/烏野/白鳥沢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんねむ(プロフ) - は る くさん» コメントありがとうございます!そして返信が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 以前、変なところを押してしまったらしく、シリーズ一覧に表示されなくなってしまったんです…!わかりにくくてごめんなさいm(_ _;)mこれからも本作品をよろしくお願いします! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)
は る く(プロフ) - すみません!下にありましたね!!読んできます! (2020年2月24日 1時) (レス) id: 20d1569ebb (このIDを非表示/違反報告)
は る く(プロフ) - この作品の1はもう無いのでしょうか、、、?すごく読みたいです( .. ) (2020年2月24日 1時) (レス) id: 20d1569ebb (このIDを非表示/違反報告)
りんねむ(プロフ) - 綾さん» コメントありがとうございます!誤字ばかりですね…すみません…。ご指摘感謝致しますm(_ _)m (2020年1月11日 19時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鷲上じゃなくて鷲匠だと思います (2020年1月11日 18時) (レス) id: c6c2226349 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんねむ | 作成日時:2019年6月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。