検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:36,521 hit

姉の企みと彼氏の学力-2- ページ13

安「で、最後に代入してあとは解くだけ。…って千尋さん?聞いてます?」

『…ぇあ、ハイ…!』


教えもらいはじめて少しして。
隣で問題を解く安室さんの横顔を見ていたら、解説なんてものは頭に入ってこなくて…
安室さんに名前を呼ばれてやっと我に返った。


『すいません…最後のところもう一度いいですか…?』

安「もちろんいいですよ」ニコッ

『っ…///』


にっこりと笑う安室さんは本当にかっこよくて、思わず顔が熱くなる。
あぁ、このままこの問題が解けなければいいのに。この時間がずっと続けばいいのに…


安「…じゃあ今夜は僕の家に泊まりに来ますか?」

『え…?』

安「声、出ていましたよ。」ニコ

『っ…///』


嘘だっ…!!めっちゃ恥ずかしい!!
固まる私を、安室さんはクスクスと笑っていた。
でも…安室さんの家に行けるなんて…
すごく嬉しいけど、お父さんになんて言おう…


蘭「あー、そういえば今日お父さん友達と飲みに行くっていってたなー!」

コ「そうなの?」


そんな事を考えていると後ろからわざとらしい姉の声が。見てみると、ニヤリとわらっているお姉ちゃんたちがいた。

その顔を見て余計に恥ずかしくなるが、私は頑張って口を開いた。


『い、いいんですか…?』

安「えぇもちろんいいですよ!」ニコ

『…じゃあ、一晩お世話になります…』

安「任せてください!」


安室さんは相変わらずの笑顔で、私は頭を下げるので精一杯だった。
それに、


安「そうだ、次集中してなかったら…覚悟しておいて下さいね?」クスッ

『っ…!!///』


なんて、最後に耳元で言うもんだから、私の頭はパンク寸前だった。

私より13コも年上の、大人な彼。
自分なんかじゃ釣り合わないなって不安に思うこともあるけど、それ以上に彼のことが大好きだった。


蘭「じゃあ安室さん、千尋のことお願いします!」

安「はーい!」

蘭「お父さんには上手く言っとくから、楽しんで(・・・・)ね!」

『っ…!勉強は楽しくないっての!//』

蘭「ふふっ♪」


こうして、私は姉の策略にまんまとはまり、彼氏と楽しい楽しい一夜を過ごしたのだった。




安「…まだまだ問題はありますからね!」ニコッ

『安室さん鬼だ…!少しくらい甘い展開になっても良かったのでは?!』

安「手が止まっていますよ?」

『うっ…(泣)』




-fin-





マリイさんリクエストありがとうございました! m(_ _)m
希望と違う場合は遠慮なく言ってください!

チョコレートは明治!(安室・降谷ver.)→←姉の企みと彼氏の学力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんねむ(プロフ) - 松平茶月!さん» リクエストありがとうございます!承知しました!気長に待っていて下さいm(_ _)m (2020年4月4日 17時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)
松平茶月!(プロフ) - リクエストで、降谷さんと両片思いをやって欲しいです (2020年3月30日 15時) (レス) id: 51c1c691f0 (このIDを非表示/違反報告)
りんねむ(プロフ) - マリイさん» リクありがとうございます!承知しました。ハヤテの件も承知致しましたm(_ _)m (2020年1月3日 0時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - リクで蘭の妹設定で安室さんの彼女見たいです ↓のハヤテは長編小説 (2020年1月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
りんねむ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» コメントありがとうございます!申し訳無いのですが、リクエストはコナン関連のみとさせて頂きます。説明不足で申し訳ございませんm(_ _;)mこれからもりんねむの作品をよろしくお願い致しますm(_ _)m (2020年1月2日 19時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんねむ | 作成日時:2020年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。