検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:19,261 hit

8 ページ8

.



樹「…そんなこんなで体育祭の前日になったね」
 「どんなこんなだよ、意味わからん」
樹「あっという間すぎね?俺彼女と過ごしてたらあっという間だったわ」
 「彼女いないのに?」



 まぁ田中の言う通り、そんなこんなで体育祭も前日になってしまった。放課後、係の人たちはグラウンドの倉庫からいろいろ取り出して準備をしなければならないので、ボケたがりな田中にツッコミを入れながら物を運ぶ。


 体育祭には後夜祭というのもあって、ほぼ文化祭のようにみんなわちゃわちゃしている。それがすっごい楽しくて今からでもワクワクしているのだけれども、今年は実行委員になってしまったから後片付けが大量にある。…めんどくさい。



 薄暗い倉庫に足を踏み入れ、バトンを手に入れる。明日はこのバトンでアンカーを走るのか、悔いのないように頑張らないと。なんてヒロインみ溢れたことを思って1人で笑ってしまう。



ジ「麻里ちゃーん、そっちだいじょ…」
 「…ん?」



 声のした方に首だけ振り向いてみると、倉庫のドアに手をやって寄りかかっているデカい影。外が明るいからか、よく顔は見えないがその声と体で直ぐに分かる。


 …残念だ、ジェシー。私は麻里ちゃんじゃないんだな。



ジ「…あぁっ、ごめん。麻里ちゃんかと思って」
 「大、丈夫。このポニーテールとか似てるもんね笑」



 きごちないような、愛想笑いのような笑顔を見せるジェシー。多分、私もおんなじような顔してたと思う。

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジェシー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。