検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:86,373 hit

2.再会 ページ8

.




そして今現在。6年前の話が鮮明に思い出せる。



『元気だった?』
「うん。Aは?」
『元気だよ』





恋が恋じゃなくなってから、どれだけ経っただろう。




あの時にはもう、会わないって決めていたはず。
遠距離になって、北斗との恋を勝手に諦めて。それ以来、もう誰かに恋をしていない。




『仕事もうすぐ終わるから…このあと時間あったりする?』
「いいよ」



もうすぐで閉店の時間。店内の都会を見るふりをして、顔を逸らす。久しぶりすぎて、「この後時間ある?」と言ったものの何を話せば良いのかわからない。


気まずいっていうわけじゃないの。それは絶対違う。
聞きたいことがありすぎて___




「じゃあ、外で待ってるね?」
『うん。ありがとう。すぐ支度してくる!』




支度している時のことは、バイト先の同期と何か話したけど何も覚えてない。



『すみません、お先に失礼します。』
バイト先の人「はーい。おつかれさまでした」


とにかくずっと頭の中に北斗がいた。





.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。