検索窓
今日:30 hit、昨日:16 hit、合計:25,127 hit

腐男子が三十三人 ページ35

デュース「すいませーん。……って、スゴい店だな、髑髏の水晶に、魔道書……これ、何の剥製だ?」


グリム「うわ〜。本当に生クリームなんか置いてあるのか?」


「ナニコレ………」



危ない薬とかありそー!

……流石にないよね、学校だし…



店主「Hey!迷える小鬼ちゃんたち、ご機嫌いかが?

ようこそMr.Sのミステリーショップへ。今日は何をお求めかな。

秘境のお守り?古代王のミイラ?それとも呪いのタロットカード?」


グリム「ふな゛っ!びっくりした!」


「えっぐ………」



ヤバ、店主さんの顔面に殺される……

それと呪いのタロットカードが欲しすぎる



デュース「あの、このメモに書いてあるものが欲しいんですが。」


「あとツナ缶が欲しいんだゾ!」


デュース「コラ!ツナ缶はいりません!」


「oh……ママ……」



”コラ!ツナ缶はいりません!”て、

見える、見えるぞ!

デュースがエプロンを着てご飯を作ってる姿がッ!!!



サム「なになに?生クリームと卵と……これまたSweetなラインナップだ。

OK!今出してくるよ。」


デュース「おぉ……本当にあるのか。」



生クリームとか卵もあるのね……

………それよりさぁ



「なになに!?ナニコレ!?」



見たことないものばっかし!

スゲー、すげすげ!!!



デュース「A、落として壊したりするなよ?」


「はーい!ママ!」


デュース「ママじゃありません!」



デュースのノリがよくなってる!

俺、感動!



サム「はい、お待ちどうさま。重たいけど持てるかい?

今なら荷物運びに使える宙に浮かぶ円盤1/100サイズが30%OFFでお買い得だよ。」


グリム「なんだそれ、おもしろそうなんだゾ〜っ!」


デュース「け、結構です!行くぞグリム!」



え、俺は? ←反応早すぎワロタ



グリム「ぶに゛ゃ〜!もっと遊んで帰るぅ〜!」


サム「OK、OK。それじゃあ小鬼ちゃんたちのまたのお越し、お待ちしてマース!Bye!」


「今度ご飯の材料買いに来ますね!」



へへへ、顔も拝みたいしね!



サム「そうかい?お待ちしてるよ。」


「はぁッ!」



その微笑み尊い!

顔が善き!



「それじゃあ、また来ます!」


サム「はーい!Bye!」



ほえーっ!

尊いの極みだわ!!!

みんな好き!





.

腐男子が三十四人→←腐男子が三十二人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 腐男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬 - すごく面白かったです!!男主くんと気が合いそうです!腐フフ…((続編も読ませていただきたいと思います(*^^*)これからも頑張ってください!応援してます! (2023年2月24日 20時) (レス) @page8 id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
りんごマッスル(プロフ) - 伊織さん» コメントありがとうございます!「好き」と言ってくださってとても嬉しいです! (2022年10月10日 17時) (レス) id: 0b94667c6f (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - え、好き(( (2022年10月7日 21時) (レス) id: 9e8afe7a60 (このIDを非表示/違反報告)
りんごマッスル(プロフ) - »«»«さん» コメントありがとうございます!本当にこんな小説を面白いと思ってもらえて嬉しいです! (2022年9月28日 22時) (レス) id: 0b94667c6f (このIDを非表示/違反報告)
»«»« - 面白いです!ありがとうございます!! (2022年9月27日 23時) (レス) id: 272cff02f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごマッスル | 作成日時:2022年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。