検索窓
今日:28 hit、昨日:16 hit、合計:25,125 hit

腐男子が二十五人 ページ27

リドル「ハートの女王の法律・第271条『昼食後は15分以内に席を立たなければならない』

ルール違反は……おわかりだね?」



おわかりですよ、リドルきゅん!

でももう少しおしゃべりしててもいいんじゃあないの?



エース「はぁ、また変なルール……。」


リドル「返事は「ハイ、寮長」!」


デュース・エース「「はい、寮長!」」



エース……?

もうちょい心を込めて?

嫌なカンジ丸出しだぜ?



リドル「よろしい。」



リドルきゅんもよろしいのね!?

リドルきゅんがいいならいいけど!



トレイ「まあまあ、俺がちゃんと見張っておきますから。」


リドル「……フン。キミは副寮長なんだからヘラヘラしてないでしっかりしてよね。」



トレイ先輩そんなヘラヘラしてる……?

まぁ、リドルきゅんはキツいんだね……ハハ………



リドル「ボクはハートの女王の法律・第339条

『食後の紅茶は必ず角砂糖を2つ入れたレモンティーでなければならない』

を守るために購買に角砂糖を買いにいかきゃならないから、これで失礼。

全く、シュガーポットに角砂糖を切らすなんて重罪だよ……。



あ、もう行っちゃうのね……

握手ありがとう、リドルきゅん……



”ポタ…ポタ……”



「?……」



今、なんか、聞こえた?

水音…?

……まぁ、気のせい気のせい



ケイト「ひえ〜。焦った〜。」


グリム「超カンジが悪いんだゾ、アイツ!」


デュース「コラ!失礼だぞ!」



陰口は良くないぞ!

陰口が聞こえちゃうのが一番傷付くんだよねぇ意外と



ハーツラビュル寮生A「寮長、行ったか?」


ハーツラビュル寮生B「俺、ハートの女王の法律・第186条『火曜日にハンバーグを食べるべからず』

に違反してハンバーグ食べてたから見つかったらどうしようかと思った。」


ハーツラビュル寮生A「はぁ……食うものくらい自由にさせて欲しいよな〜…。」



食べ物まで制限あんのかハートの女王の法律

そこまでいくと逆に凄いよね



ケイト・トレイ「「………………。」」


トレイ「……寮長は、入学して1週間と経たずに寮長の座についた。

少し言葉がキツくなりがちだけど、寮を良くしようと思ってのことで、根は悪いやつじゃないんだ。」



………”キツくなりがち”レベルか?リドルきゅん?

ハッ!………ツンデレ……?



グリム「根が良いヤツはいきなり他人に首輪をつけたりしないんだゾ!」



………それな、ハハ



.

腐男子が二十六人→←腐男子が二十四人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 腐男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬 - すごく面白かったです!!男主くんと気が合いそうです!腐フフ…((続編も読ませていただきたいと思います(*^^*)これからも頑張ってください!応援してます! (2023年2月24日 20時) (レス) @page8 id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
りんごマッスル(プロフ) - 伊織さん» コメントありがとうございます!「好き」と言ってくださってとても嬉しいです! (2022年10月10日 17時) (レス) id: 0b94667c6f (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - え、好き(( (2022年10月7日 21時) (レス) id: 9e8afe7a60 (このIDを非表示/違反報告)
りんごマッスル(プロフ) - »«»«さん» コメントありがとうございます!本当にこんな小説を面白いと思ってもらえて嬉しいです! (2022年9月28日 22時) (レス) id: 0b94667c6f (このIDを非表示/違反報告)
»«»« - 面白いです!ありがとうございます!! (2022年9月27日 23時) (レス) id: 272cff02f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごマッスル | 作成日時:2022年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。