検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,241 hit

ページ22

A@異世界人



【マレウス先輩とリリア先輩とのスリーショット】





先輩と撮らせていただきヤした。ツノが生えてるお方がツノ太郎、もう一人の先輩はめちゃくちゃ笑顔が可愛いです。名前は秘密♡そして俺のモブ顔が可哀想だね、顔面国宝に囲まれて……しくしく
#ツノ太郎#先輩#先輩好きすぎ問題








つの

A。またとろう。



A@異世界人

え?アカウント持ってたのかツノ太郎!!!
そしてスマホに慣れてない感が可愛い!



つの

ちゃんとつかえる。



A@異世界人

まずは漢字変換から覚えよっか!



りりあ!

これからも仲良くしてやってくれ!



A@異世界人

名前大丈夫なんスすか!
リリア先輩ともたくさんお喋りしたいので仲良くしてください!



りりあ!

もちのろんじゃ!



A@異世界人

好き!!!!!!!!!!





Vil_Schoenheit

アンタ、マレウスのことツノ太郎って呼んでるの!?



A@異世界人

この写真撮ったときに初めて名前教えてもらったんで。
まぁ、あだ名です。



Vil_Schoenheit

Aに聞いたアタシが馬鹿だったわ…
あだ名ってこと位わかるわよ!



A@異世界人

なににキレてるかわかんないんスけど、とりあえずすみませんでしたァァァ!!!



ナゴム@___

ちょま、Aさん殺されるのでは?



A@異世界人

ツノ太郎はそんなことしませーん



ヘラセラ@___

この人って、マレウス・ドアコニアさんですよね?



エエン@___

スゲー人と知り合いだな



A@異世界人

マジでほぼ毎日遊んでるよ、知り合いじゃなくて友達な。



エエン@___

えぐ



ポメル@___

みんなマレウスさんにしか目ぇいってないけどもう一人の先輩の方がかわいすぎる。



A@異世界人

それな。超良い匂いするぞ。



サバサバ@___

俺だったら怖くて近づけねーわ。



A@異世界人

ツノ太郎は怖くないし!優しい天然お兄さんなんだからね!
わりと「カッコいい<<<可愛い」だからね。



サバサバ@___

かわ???え?????





.

申し訳ないです→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 腐男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えめ - はじめまして、大好きです!天才ですね‼︎神様ですか⁉︎ツノ太郎との絡みも最高です‼︎とーとつですが、リクエストです‼︎イデアくんとの絡みをください!待ってます‼︎ (5月8日 22時) (レス) @page23 id: 20d53c313b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごマッスル | 作成日時:2022年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。