検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:22,666 hit

__ ページ5

Q.学生時代の休み時間何をしてた?

A「友達とひたすらおしゃべり笑」

陣「なんか、騒いでそうやな笑」

海青「キャーキャーしてそうですよね笑」

Q.朝起きて最初にする事は?

A「歯磨き? その辺!」

陣「その辺って何やねん笑」

A「ほら、髪の毛といたりとか?」

Q.小さな自慢を教えて!

A「英語を喋れます!」

健太「rの発音良いよね」

A「ありがとうございます♪」

Q.好きなものをたくさん挙げて!

A「肉、スポーツ、読書、音楽を聴く、バドミントン!!」

Q.嫌いなものをたくさん挙げて!

A「トマト、かぼちゃ、野菜、お化け、雷!!」

陣「トマトと野菜は一緒やねん笑」

A「5秒でたくさん答えようとしたからこうなりました笑」

Q.生まれたばかりの男の子 直感で名前をつけて!

A「えぇ、、 んー、 なおくん!」

海青「なんでなお君なん?笑」

A「まぁ、聞かなくてもいいじゃん」

陣「なんか隠してるやろ笑」

A「つ、次ーー!」

Q.寝る時の姿勢は?

A「仰向け」

Q.自分に1つダメ出しをするとしたら?

A「たまに話聞いていないとこ」

陣「ちゃんと聞いてる?」

A「もちろんです!」

Q.早口で5回言ってください「調査書 調査中」

A「調査書 ちょうしゃちゅ、、もう無理だぁぁあ」

海青「諦め早ない笑」

Q.貴方が知っている1番難しい言葉は?

A「え、、 んーーー、分かんない!」

陣「嘘やろ笑」

Q.帰り道、たまたまサンタに遭遇! どうする?

A「プレゼントを頼みます!」

Q.「私カッコイイな!どんな時?」

A「LIVEしてる時かな〜」

健太「Aめっちゃカッコよくなるよね」

A「ありがとうございます!」

Q.「私の取扱説明書」1番大事な注意事項は?

A「たまに 塩かもしれないけどごめんね?」

Q.打ち上げで1番ハジけるメンバーは?

A「陣さんか健太さん!」

Q.貴方の2018年を漢字一文字で表すと?

A「んーー、進!」

Q.最後にキメ顔をお願いします

A「キメ顔、、(カメラに向かってキメ顔)」

健太「最後のキメ顔なんて可愛すぎる」

陣「いやーおもろいな笑」

A「陣さんのも今度見よっと」

陣「俺のはええねん!笑」

あーだこーだ言って

まったりとした 正月でした

新年の挨拶 GENE編→←__



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おちゃちゃ | 作成日時:2022年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。