検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:22,673 hit

本気出しすぎた ページ20

ASaid

A「んー、、」

朝の9時くらいに目が覚めた

うん、目が覚めたのは良いんだけど、、

A「なんか、ダルい、、」

とりあえず熱計ってみるか

ppp…

え!? え、え!?

38.3!?何この高熱!どっから来たのよ←

A「どーしよ、、」

とりあえずリビング、、いやこれで風邪を移してもまずいしな〜

、、誰か呼ぶか

A「とりあえず、お水と薬、、」

結局リビングには降りなきゃいけないから行かなきゃ

翔平「おぉーー!!おおーーーはーーよーー!!」

頭にめっちゃ響くわ!やめんか!

A「、、、」

翔平「えっ!?無視!?おはよ!」

A「あぁ、、! おはよ」

陣「翔平が朝からうるさいから機嫌斜めやんか」

翔平「え!?私のせいですか?」

陣「今のはそうやろ笑」

山彰「、、」

あ、山彰さんにはバレたっぽい? まぁいいや

お水と薬だけ持って自分の部屋に戻ろ

A「、、はぁー」

部屋の外から聞こえてくる翔平と昂秀のわちゃわちゃが

すごい笑 だけど頭が痛すぎて声が響く

とりあえず、、寝るか

__→←紅一点ある意味本気です笑



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おちゃちゃ | 作成日時:2022年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。