検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:22,663 hit

ゲームに夢中なジンジンさん ページ12

コンコン

A「陣さぁぁぁぁん!!」

健太「陣さーん」

A「絶対ゲームしてますね」

健太「もう開けちゃお」

A「そうですね!」

ガチャッ

A「失礼しまーす お陣さーん」

陣「何や?」

A「明日、お兄ちゃんがここに来るそうです」

陣「おー、、おkー」

うん、すっごい素っ気ない返事だ

A「絶対頭に入ってないですよね?」

健太「いいじゃん 健太達は伝えたし」

A「ですよね! リビングに戻りますか♪」

健太「戻ろっか♪」

A「陣さん! 私ちゃんと伝えましたからね!?
聞いてへんよ!とか無しですよーーー」

陣「聞いてるって」

A「じゃあ失礼しまーしたっ」

健太「しまーしたっ」

確実に1000%の確率で陣さん頭に入ってないはずだから

LIKIYAさんにもちゃんと伝えとこ

伝えに行くけど、、

健太さんがくっついてるからすごい動きが制限される!!

A「けーんたさーん いつまでくっついてるんですか?」

健太「気にしないの LIKIYAさんのとこ行こ」

A「すごい動きが制限されるんですけど、、」

健太「レッツラゴー」

うん、聞いてもくれない

まぁ、とりあえずLIKIYAさん探しの旅に、、

レッツゴーーー

、、やっぱり旅はすぐ終わるんだよな〜

寂しすぎるって!!

A「あっ! LIKIYAさん!」

LIKIYA「おぉ〜 A、どうした?」

A「あの、明日お兄ちゃんがここにお邪魔しに来るみたいです」

LIKIYA「亜嵐くん来るんだ 了解」

A「やかましくならないように気をつけます笑」

LIKIYA「全然大丈夫だよ笑 みんな嬉しいはずだし」

A「ありがとうございます笑」

LIKIYA「健太はずっとくっついてるの?」

A「離れてくれないんです」

健太「離れる気なんて無いんです」

LIKIYA「A、頑張れ笑」

A「一緒にみかん食べてゆっくりします笑」

ちゃーーんとLIKIYAさんに伝えたから

健太さんとコタツに入ってみかん食べよーーっと!!

A「健太さーん みかん食べましょ〜」

健太「はい」

A「どーもです」

コタツに入って おしゃべりしながらみかんを

頬張りまくりました

仕事から帰ってきたRIKUさんにすごい目で

見られてたとは知らずに

私と健太さんはみかんをこれでもかっていうくらい

口に頬張った

A・健太「みかんしか勝たん」

明日はきっと大変だわな

作者より→←__



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おちゃちゃ | 作成日時:2022年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。