検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:7,828 hit

Hokuto.Y ページ8

北人Said

今日はお家で 料理をしまーす

何作ろうかな〜 チキン南蛮とか?

よしっ チキン南蛮に決まり〜!!

北人「A〜 今日の夕ご飯チキン南蛮でも良い?」

A「え!? 北ちゃん私が作るよ?」

北人「A料理出来ないでしょ〜笑」

A「うぅ、、でも、、」

北人「今日は俺が作るから Aは待っていて?」

A「次は一緒に作ろ〜!!」

北人「うん!! 作ろうね!」

今日 料理を頑張ろうって思ったのは

普段から俺の事を"北ちゃん"って呼ぶA

そう呼んでくれるのも とても嬉しいけど

たまには"北人"って呼んで欲しい

だから 今日はAに北人って呼んでもらう作戦!!

北人「次は〜♪ 薄力粉を使って〜」

A「北ちゃん やっぱり料理上手だね!」

北人「でしょ〜!! Aのために作ってるよ〜」

A「カッコイイ! ありがとう!!」

んーー

やっぱり北人っては呼んでくれないか、、

どうやったら 呼んでくれるか考えながら

料理をしていると あっという間にチキン南蛮完成しちゃった笑

北人「A!! できたよ〜」

A「わぁ、、! 北ちゃんありがとう!!」

北人・A「いただきまーす!!」

A「美味しいーーーー!!」

__→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ランぺ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年12月2日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おちゃちゃ | 作成日時:2021年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。