検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,823 hit

. ページ2

桜side


.




.





.


パパに隼くんのお家にジャージ届けてきてって言われて青葉と2人でおつかいー!









ちゃんと行けたら玲於くんと一緒にハンバーガー屋さんに行けるの!









青葉「ねえ!隼くんのお家に行くバスってあれかなー?」









桜「運転手さんに聞いてみよー」









青葉とちゃんとお手手繋いでバスを待ってる!









青葉「あ!バスきた!
運転手さーーん!このバス隼くんのお家に行きますかーー!!!!」









桜「ねぇ運転手さん隼くんのお家知ってるの?」









青葉「あ、間違えた!!!!
運転手さーーーん!!!
このバス○○○○まで行きますかーー!!!!」









運転手「行きますよ!」









運転手さんが行くって言ったから
2人でバスに乗って椅子に座った。









青葉「早く隼くんに会いたいな!!」









もう青葉声大きいーー!









バスが3回止まってから運転手さんが









隼くんのお家の所に着きましたよ!











って言ったから青葉とおてて繋いでバスをおりた!







.







.







.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷蓮(聖愛)(プロフ) - お話、移行出来てないですよ! (2016年9月10日 12時) (レス) id: 6f1f6b9626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご。 | 作成日時:2016年9月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。