検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:55,682 hit

第十九話 ページ32

〜夢主side〜

あ「で、話って」

注文した、オレンジジュースを飲みながらたずねる

ツ「まぁ早まらずにって言いたいところなんだけど…」

ツナはコーヒーを一口飲んで

ツ「2つ伝えたい事がある。1つ目は、烏野でAの存在がなくなっていること。バレー部は記憶があるらしいけど…」

あ「え!?あ、犯人分かったわww藤島でしょww」

※作者は悪女の名前を忘れていました←

ツ「正解。で、まぁこれは藤島を倒せば終わる事なんだけど…これから、本題」



聞かされたのは、ミルフィオーレとの戦い。

あ「じゃ、今のツナとかみんなとは…」

ツ「少しの間会えないね。白蘭を倒せる、1番可能性がある過去の俺が来る」

はっきりと、決意を決めた目で言われた

あ「じゃ、私もその戦いに参加しろと?」

ツ「そういうこと。期間は夏休み」

夏休みって、合宿とかありそうだなー…

まぁ、今からのみんなの未来の事考えたらこっち優先か…



あ「分かった。日程とか聞いてくる。いつ東京に行くかね」

ツ「Aが居てくれると、こっちも心強い」

あ「私、そこまで強くないよ」


そう言って、喫茶店をあとにした。

第二十話→←第十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , リボーン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きつねうどん。 - 好き過ぎて脳がぶっ飛びまくっていたREBON!とハイキュー!!のコラボ! 見つけた時は鼻血が出そうでした! 面白いし、サイコーでした! (2015年5月25日 1時) (レス) id: d8ec3599cb (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 生執事さん» 了解です。 (2014年10月9日 12時) (レス) id: 1491e4f5b3 (このIDを非表示/違反報告)
生執事(プロフ) - アンケートの答えですが影山でお願いします! (2014年10月8日 19時) (レス) id: 5b778bef31 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - るんばさん» 5週も!?ひばりさんをどう出そうか悩み中ですwww←更新がんばります (2014年10月3日 16時) (レス) id: 1491e4f5b3 (このIDを非表示/違反報告)
るんば - 私の大好きなリボーンとハイキューの混合夢!!見つけたときに部屋5周くらいしましたwレヴィが安定の空気w雲雀さん出して下さ(更新頑張って下さい! (2014年10月1日 20時) (レス) id: 6db902b1aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2014年9月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。