検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,177 hit

〜*Thirteen*〜 ページ16

()







〜*放課後in家*〜



((あ〜絶対今日忙しいよな〜。



もう!スペードが[[自分ではもうひとつの性格の呼び方をスペードと呼んでいます]]昨日、変な事言ったからぁ〜



面倒だな(´・×・`)






まっ、いいんだけどさ。一回頭脳戦で龍っていう人と戦ってみたかったしね




まぁ家の私の…、



いや間違った【俺】の部屋はPCの画面がPC3台分の画面だからいいんだけどよ。((ドャ









薮『お〜い、皆居るかぁ?』


J-薮・龍『居るよぉ』




光『薮?龍居ないけど?』







薮『多分、へy『居るよ、ここに。』

←龍)来たわw』




光『あ。薮、学校調査組の報告どうするぅ?』






薮『後回し。だから、学校調査組は散らばってサポート役。』





7『了解!』




薮『龍?準備大丈夫か?』





龍『いつでもOK。』







貴「おっと、もうそろそろ時間かな」


俺は集中するためにヘッドフォンを付けた。






龍『多分、キーボードの音で集中力皆切れると思うからヘッドフォン付けたら?』








大『そんなにか!?』




龍『多分ね。集中したいならヘッドフォン付けてて。』






光『さっ龍。もうそろそろ仕掛けようか。』






貴「もうそろそろ仕掛けたいな…。









後10秒で仕掛けよ。」





貴「10






9








8







7







薮『もうそろ仕掛けてくると思うぞ




龍、頼んだぞ』4









龍『おっけい』3







2









1!









スタート!」






俺はすかさず準備していたウイルスを仕掛けた。









*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ごめんなさい!





意味不明ですよね!



許してください!






なんつったて5歳児並の国語力ですから。









評価&コメントお願いします!





はちみつ×リンゴ。。

作者から→←〜*Twelve*〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 嵐、セクゾ , 能力   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ×リンゴ - ミッキーさん» コメントありがとう!リア友のさくらんぼといちご白米からしかきてなかったから、超嬉しいです!ありがとう!頑張ります! (2015年9月6日 22時) (レス) id: f610461881 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - 面白い!続きガンバッテー(∞*・3・*)ノ (2015年9月6日 21時) (レス) id: 74a62e48a2 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ×リンゴ - *さくらんぼ*さん» うっす。ガンバリまっす! (2015年9月2日 21時) (レス) id: f610461881 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ×リンゴ - ☆いちご白米☆さん» わかんない。でも作ろっかなって気持ちが大きいです。 (2015年9月2日 21時) (レス) id: f610461881 (このIDを非表示/違反報告)
*さくらんぼ* - お______い!更新待ってまーすよー頑張って続きかいてねー!>∀< (2015年8月30日 18時) (レス) id: 17e50865eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。