検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:16,243 hit

69 ページ21

『皆はあの人誰が声してると思うー?』

─島崎信長さん! ←ごめんなさい崎が出ませんでした

─つぐつぐとか?

─変化球でまもちゃ


『お、いいねー!それ』


「皆さんいい線いってますよね」


『そうだね〜』

『あ、そうそう、また後日ね、noirお疲れ様会を開こうと思ってて』


「あー、言ってましたね」


『それ途中まで配信しよっかな…30分限定とかで』


「30分限定なんすか?」


『いや〜、それ以上だとなんか事故りそうでこわいw』


「ひいちゃん酔うとかなりハイになりますもんね」


『そうそう、拓也よりかはましだと信じたいんですけどね』


「こないだ一緒に呑んだときも結構最後らへんテンション高かったっすね」


『だめだ心当たりがありすぎる』


─酔ったひいちゃん絶対可愛いだろ

─界人くん二人で呑んだことあるのか…?

─ひいちゃんお酒弱いのー?

─毎回落ち着かせるこっちの身にもなってみろ


『界人と、多分2,3年前に、二人で?あったよね多分』


「そっすね、それぐらいにありましたね」


『お酒弱いんじゃなくて、酔うのハードルが低いの、酔い潰れはしないよ』


「介抱しなきゃいけないレベルには全然いかなくて、それこそ木村良平さんの次くらいに強い?っていうのかなこれ」


『いやもうほんとにりょへ兄はめっちゃ酒のむしね』

『ちょっと待ってちょっと待って』


「お兄さん♪」


『●ッスンゴレライってなんですの♪』


「説明しろと言われましても意味わからんからできまっせん♪」


『ふー!』


『ちゃうわ!!』


「www」


『なんか今あからさまこちら側の方がいた気がする』


「コメントにすか?」


『そうそう、見つかるかな…』


『あ、あった』


「えーと、この人」


『お!!浅沼さんだ!!』


「え、見てるんすか浅沼さん」


─ほんとだ!浅にいいる!

─ひいちゃんめっちゃ喜ぶじゃん…最高…

─見てるんすか浅沼さんってwww


『またご飯行きましょうね!!』

─行こうな


『もちろんしんたさんの奢りで。』

─おい。

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。