検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:195,968 hit

ある日のLIVE ページ10

今はライブの途中。

Don't wanna cryのパフォーマンス中。

この曲は私が作詞を手伝うきっかけになった曲だし、すごく思い入れのある曲。

私のパートは2番のサビだけ。




1番のサビが終わりディノのパートが終わって次はみんなでアーケードを作るところ

クプスオッパが通って行って、その後の交差。

この時はハニオッパの後ろが私の場所。

よし、立ち上がってアーケードを作ろう



と思ったけど

足に違和感。

私たちは一糸乱れぬパフォーマンスを売りにしてるのに、立ち上がるのが遅れた。






どうしよう。




不安が一瞬で頭の中を駆け巡る。


足の違和感の正体はすぐに分かった。

足がつったのだ。

まさかライブのパフォーマンス中につるとは思ってもいなかったから

頭の中が真っ白になる


そしてハニオッパの後ろで交差するとき、



足が動かない。




鉛みたいに重い足をみんなに合わせるように引きずる。

ハニオッパのパートが終わって、次はシュアオッパのパート。

捌けた時に治る?

治らなかったら?

ぐるぐる考えているとハニオッパと目があった

目線で

ステージ裏捌けろ

と言われた

ちゃんとパフォーマンスできないのが悔しいけれど、

SEVENTEENのパフォーマンスを崩すわけにはいかない

「ミアネ」

そう呟いて足を引きずりながらステージ裏に捌けていった。




すぐに足をマッサージされて、つったのは治った。

その時はどうしよう、で頭がいっぱいだったから気づかなかったけど、

私のパートはどうしたんだろう

誰かが代わりにやった?

けど代わりにするときはリハーサルの時から練習してるから、

急にいなくなった私の穴埋めはどうしたの?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 分かりました!ありがとうございます! (2023年3月30日 17時) (レス) id: cf5e301ea5 (このIDを非表示/違反報告)
りんごみず(プロフ) - はるかさん» ありがとうございます!!只今準備中です。準備できましたらパスワード外しますので少々お待ちくださいませ!! (2023年3月30日 16時) (レス) id: e876e5520f (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 更新されるのが楽しみです! パスワード教えてくださると嬉しいです! (2023年3月30日 14時) (レス) @page50 id: cf5e301ea5 (このIDを非表示/違反報告)
りんごみず(プロフ) - ヨンアさん» めっっっっっっちゃ見たいです!!!遅くなるかもしれませんが、書かせていただきます!!!!! (2023年3月29日 17時) (レス) id: e876e5520f (このIDを非表示/違反報告)
ヨンア(プロフ) - 今回のケレンのお話リクエストしたいです!3日間どれも濃い1日だったので、場面選択が大変かと思いますが🥺 ホシくんとの絡み(出来ればイチャイチャ)も入れて頂けると嬉しいです! (2023年3月28日 21時) (レス) id: b1644be8df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年1月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。