検索窓
今日:68 hit、昨日:9 hit、合計:195,928 hit

みんなの反応on Twitter ページ1

@carat
ある子がどの車に乗るか、だけでこれだけ盛り上がれるのセブチだけだろww


@carat
3号車?のメンバー
A強化ペン×3
Aの最初の友達
Aが唯一妹らしくなる人

└@carat
 ここにAきたら面白かったよねww


@carat
最近シュアめっちゃAにデレるよね
こちとら供給過多なのよ
なに、シュアAペンに何の恨みがあるっていうの


@carat
メンバーの予想当ててるA普通に鳥肌もん


@carat
同じ車に愛しのAが乗ってきて嬉しさを隠しきれていないウリマンネ。


@carat
当たり前のように間接キスしてる不思議の国ズ
あーんしあいっこしてるディノA
なにこの空間好き


@carat
Aの歌唱力改めてヤバイなぁって実感した。
イエップダのスングァンのロングトーン、まさか出来るとは思わないじゃん


@carat
足球まさかの無双チームになりハンデつけるも圧勝するっていう


@carat
ギュA推し…マジで今回やべぇから墓作ってから見ろよ…(遺言)


@carat
A…あなたパーカー着てるだけで可愛いって何事…


@carat
ソクA劇さww急に始まるし性別普通逆だろww

└@carat
 まさかのシラフwww


@carat
皆さん、ソラAも結構あるぞ、ほんとに。
ソラAはいいぞ。


@carat
シュアが持ってきたサーモン食べてあげるのねww


@carat
A、もしかしてあなたミンギュと同じところから出てきた?


@carat
禁止ワードゲームA強すぎる件について


@carat
🐸「ヌナがよくやってることだよね」
🐶「ハグは?」
_人人人人人人人人人_
> じゃあハグはどう? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


@carat
寝起きすっぴんのAは我らのメイクした後です。
これが美しい顔に3年連続入ってる方です
ここテストに出ません

月曜から夜ふかし→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 分かりました!ありがとうございます! (2023年3月30日 17時) (レス) id: cf5e301ea5 (このIDを非表示/違反報告)
りんごみず(プロフ) - はるかさん» ありがとうございます!!只今準備中です。準備できましたらパスワード外しますので少々お待ちくださいませ!! (2023年3月30日 16時) (レス) id: e876e5520f (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 更新されるのが楽しみです! パスワード教えてくださると嬉しいです! (2023年3月30日 14時) (レス) @page50 id: cf5e301ea5 (このIDを非表示/違反報告)
りんごみず(プロフ) - ヨンアさん» めっっっっっっちゃ見たいです!!!遅くなるかもしれませんが、書かせていただきます!!!!! (2023年3月29日 17時) (レス) id: e876e5520f (このIDを非表示/違反報告)
ヨンア(プロフ) - 今回のケレンのお話リクエストしたいです!3日間どれも濃い1日だったので、場面選択が大変かと思いますが🥺 ホシくんとの絡み(出来ればイチャイチャ)も入れて頂けると嬉しいです! (2023年3月28日 21時) (レス) id: b1644be8df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年1月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。