検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:5,531 hit

7 ページ7

『あの…』


「どうしたん?」


『北さん、練習終わった後自主練してますよね』


「おん、そうやけど?」


『私も、自主練混ぜてもらえませんかっ?』


「別に、1人でやってることやし、ええんやけど…」


「あー、信介!Aが練習相手に選んだのってお前か?」


「え、まぁ、はい。」


「じゃあ信介にはAがもう一回コートに立てるように手伝ってほしいねん!」

「よろしくな、俺も練習後は残ってるから大丈夫やと思うけど」


「Aはなんで俺にしたん?アランとか練とかもっとええやつおると思うんやけど。」


『だって、北さんちゃんとしてるじゃないですか』


「!」

「そやな、じゃあちゃんと頑張るか」


『はい!』








「Aちゃーん!ここの隣おいでや〜!」


『いや、そこどう見ても空いてないやん』


「Aー、ここおいでー」


『え、いいんですか?白さんの隣なんて』


「ええよええよ〜マネージャーにバスで横座ってもらうの夢やってん…!!」


「それは分かるけど本人の前で言ったらあかんやろー」


「やっぱ蟹久ちゃんもそう思うよね!!」


「バス出るからお前らちゃんとしいやー!!」


「やばっ、クロカンやん」


『これから対戦するところって』


「田貫高校っていうよう練習試合とか合宿とかする大阪の高校やな」


『合宿するんですか!』


「おん!夏に予定してるんや!」


『今年度になってから試合しました?』


「いや、それがしてないからな、今回が小手調べって訳やで」






3年の人達紹介

白 浩介
1番キャプテン MB
最近の悩み:恭太にサーブ成功率負けてるのなんか悲しい

本戸 恭太
3番 S
最近の悩み:周りは大阪とか兵庫出身なのに京都出身が少なすぎる

蟹久 颯
4番 Li
最近の悩み:マネージャーを下の名前で呼んでいいのか


シロギツネ、ホンドギツネ、カニクイギツネから取りました
稲荷崎の主将は名字の母音がiaなので
一応白さんはしらさん読みのつもりです

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごみず(プロフ) - ノアさん» そのようなことを言っていただき感激しております…!ノア様が気に入るような作品を作れたらと思います!コメントありがとうございました! (2022年8月30日 22時) (レス) id: 8c7dc3c87c (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - いつも楽しんで見てます。更新頑張ってください (2022年8月30日 21時) (レス) id: 40d9e972a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。