検索窓
今日:68 hit、昨日:40 hit、合計:25,216 hit

50回目 ページ3

「んなもん分かってるわ」

「メインダンサーにもなれへんし、1位だってなれへんかったし、メインプロデューサーにもなれへんかったし」

「オッパが作った曲の方がええなんて、分かっとるわ」

「オッパなんて私の事なんかなんも分からんくせに!!」

WZ「はぁ?お前どんな口の利き方しとんねん、おい」

「もうええわ、」




練習が終わって宿舎のリビングで休憩していたら、

ふと聞こえてきたウジヒョンとノジュの声。

リビングにいたメンバーもびっくりして二人の方を見ている。

ノジュが誰かに電話をかけた。



「あ〜オッパ、前言ってた件、もう良いです。明日します。」


WZ「お前、何する気や」

「別に。オッパには関係ないでしょ」

WZ「まさか辞めるとか言わんやろうな?」

「はぁ、冗談きついわ。オッパにはさ、私がそんなことするようなやつに見えとんの?」



バタンと音を立てて閉められたドア。

多分マネヒョンに電話したAは、どこかに行ってしまった。


WZ「くっそ、あいつ…」

HS「ジフナ、何があったの?」

WZ「なんもない、あいつがキレただけ。」



同じように音を立てて自分の部屋に籠ってしまったヒョン。

A、どうしちゃったんだろ…

51回目→←49回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭火焼き定食 | 作成日時:2024年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。