検索窓
今日:17 hit、昨日:84 hit、合計:25,249 hit

66回目 ページ19

jk「おーやっほー」

「早いね〜」

jk「今日は早めに仕事終わったからね」

「最近忙しいでしょ」

jk「おかげさまでめちゃくちゃ忙しいでーす」

「ㅋㅋㅋ無理しないでよ」

jk「してないよ〜」

「カバー多くない?大丈夫?」

jk「ワンジョンズの人気をもっと高める為になんだから大丈夫だよㅋ」









@ARMY
[翻訳]
ジョングクと一緒にいるこの女性はノジュか?


[画像][画像]






@ARMY
えワンジョンズガチなの?


@ARMY
ワンジョンズ肯定派多いけど私普通に無理なんだよな…


@ARMY
これ普通にどこかで仕事あったんじゃないの?

↳@ARMY
それだったらスタジオの手前で車停めるでしょ
なんで二人で歩いてんの?

↳↳@ARMY
この2枚の写真でそこまで推測できるの逆に尊敬するわ笑


@ARMY
そもそもこの写真上げた人ほぼサセンまがいのことしてるんだよな…


@CARAT
ノジュはグクじゃなくてドギョムでしょ!!


@CARAT
ドジュが…😭


@CARAT
ワンジョンズは普通にガチじゃないと思ってるんだけどなぁ


@CARAT
韓国のファンの方が撮られた場所頑張って特定しようとしてるんだけど、
この二人が入っていった建物に似てる建物にダンススタジオあるって!!


@CARAT
もう正直ノジュが幸せだったらなんだっていいよ


@CARAT
普通にMCカバーステージの練習しに行ったんじゃないの?

↳@CARAT
動きやすそうな服装だしそうだよね多分


@ARMY
色々言われてるけど、グクペンの私が唯一耐えれる女性絡みがワンジョンズだから
ノジュ以外の子と絡まれるときついんです正直。

67回目→←65回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭火焼き定食 | 作成日時:2024年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。