検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:250,459 hit

『王の資質』 ページ20

子供1「先生〜こっちです!おともだちがAちゃんに殺されちゃいました〜(泣)」

先生1「もう〜殺すなんてことするはずないじゃない…って!大丈夫!?」

先生はさっきの女の子が倒れているのを見てビックリしている。

先生1「どうしたの?どうしてこの子は倒れてしまったの?」

子供1「Aちゃんが急に叫んで…そしたらきぜつしちゃったのぉ!」

先生1「…(まさかこの子に王の資質が…!?)大丈夫。意識はあるみたいよ。死んでなんかいないわ」

先生はこちらを向くと、

先生1「Aちゃん、どんな理由があったとしてもおともだちを怖がらせちゃダメよ。わかった?」

私は反発したい気持ちをぐっと堪えた。

貴「……はい」

先生は笑顔を作ると、

先生1「よし!次はやらないってことでもうおかえりの時間だよ。気をつけて帰ってね」

そう言われて私は部屋から追い出された。





マイナ…今日の私もツイてなかったよ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






私は家に帰った。家にマイナはいなかった。テーブルの上に置き手紙だけがある。

"急に仕事の依頼が来ちゃったの。ごめんなさい。冷蔵庫にご飯があるから食べてね! マイナより"




.





.





.






また一人でご飯か……。





さみしいよ

確かに変わった…→←覚醒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - 本編と設定していた名前が違うんですが? (2019年8月29日 21時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
レトロール(プロフ) - こちらがその作品のURLになります。→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rinchan/ (2016年2月28日 8時) (レス) id: f03114f042 (このIDを非表示/違反報告)
レトロール(プロフ) - この作品を見て下さった読者様に、お知らせです。この作品のリメイクバージョンを、私、レトロールが作成いたしました。RinAとレトロールは同一人物です。決して第三者の作成ではございませんので、安心してご覧下さい。 (2016年2月28日 8時) (レス) id: f03114f042 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ@駆逐系女子←(プロフ) - すごく面白いです♪ルフィかっこいい(´`*//   (2014年4月14日 14時) (レス) id: c2a020d896 (このIDを非表示/違反報告)
RinA(プロフ) - 死蝶さん» ありがとうございます!! (2014年2月15日 22時) (レス) id: 55c1027a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RinA | 作成日時:2013年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。