検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:416,056 hit

6* ページ6

「羽生選手…!!あの、金メダルおめでとうございますっ」


「ありがとう」


「すっごくかっこよかったですっ!」


「嬉しいよ。応援ありがとう」


コーチから羽生くんについて軽く紹介を受けて練習が開始されてからというもの、あっという間に彼はたくさんの女の子たちに囲まれた。


それらの女の子に笑顔を振りまいて爽やかにしている彼。


「凄いね〜羽生くんの人気ぶり」


真弓がいちごオレを飲みながらそう言う。


「いやぁ……細すぎだろあれ」


ほんとに。なんであのコーチが突然あんな人連れてきたんだろう。


「コーチ…一体羽生くんとどんな関係があったのか」


私はバナナオレを飲みながらそう言う。


「知らない。でもやっぱテレビで見るよりいい顔してるよね。Aもそう思わない?」


「うぅ〜〜ん………細い」


「結局それか」


「うん。だってあれ女の子より綺麗じゃね?」


「あの子は男だよ。あと、"あれ"呼ばわりしない。あれでも世界の頂点に立った人なんだからね」


「あれ〜聞き間違いかな?"あれ"呼ばわりすんなって言った誰かさんがふつーーに"あれ"呼ばわりした気がするんだけど」


「気のせいだよ。うん。きっとね」


「うん。分かった」


そんな王子様を目前に再びバカやってる私たちなのでした。

7*→←5*


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セット - 主人公ちゃんと性格が似てるwww (2014年3月1日 20時) (レス) id: f7df8218cd (このIDを非表示/違反報告)
RinA(プロフ) - ♪ピアノ♪さん» ありがと!(*бωб) (2014年2月24日 16時) (レス) id: e529069e38 (このIDを非表示/違反報告)
♪ピアノ♪(プロフ) - RinAさん» RinAちゃんの神的な実力だよ!続編、これからの展開楽しみにしてるね♪ (2014年2月23日 16時) (レス) id: de1fc73504 (このIDを非表示/違反報告)
RinA(プロフ) - あおいちご♪さん» りょうかいです!(*бωб) (2014年2月23日 12時) (レス) id: e529069e38 (このIDを非表示/違反報告)
あおいちご♪(プロフ) - ありがとうございます♪良かったら私の小説も読んで下さい !! 小説名 君を愛しているよです! (2014年2月23日 10時) (レス) id: 786339ce58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RinA | 作成日時:2014年2月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。