検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:416,063 hit

14*真弓side ページ14

ーー真弓sideーー

「全くもう……!こっちがっ…はぁっ…どれだけ心配…はぁっ………したとっ…思ってん…のよ!A!」


「え、だって本当にそうだったんだもん」


「もう…っ…そんなこと…はぁっ…だっ…たなんてっ……はぁ…っ…はぁ…っ」


もう完全に息切れてるわ。


私はつい10分前くらいにAからこんなメールが来た。


================
差出人:A>
ーーーーーーーーーーーーーーーー
件名:助けて
ーーーーーーーーーーーーーーーー

真弓 助けて

胸が苦しすぎて死にそう

今すぐここに来て

助けて


================


『はぁ〜〜〜!!?!?!』


んで、私は家を飛び出してここのAの家まで来たってわけ。


でも玄関先にいたAは別に平気そうだった。


『A!大丈夫なの…っ?はぁっ………はぁ……っ、何がっ…あった?』


それで、息を切らしながらこれまでの経緯をAに聞いてみたら、


『羽生くんのこと考えてたら心臓病になっちゃったみたいでさ。胸が苦しくてたまらなくて。ちょっと真弓に診てもらおうと思って』






「もうっ…呆れた」


そんなことで…走らせて…。






何でさ、気付かないの?






完全に恋しちゃってるってことじゃん。








間違いなく、Aったら羽生くんのこと好きになっちゃったね。







「A」


「ん?」


「胸が苦しい理由は…自分で考えなさい」


「え!?わかんないよ、私医療の専門家じゃないし!!」


「そ、そんな重い病じゃないよ!…あ、そうでもないのかな…?」


「えぇ!?やっぱ私死んじゃうの…?」


「いや…別に死なないとは思うけど…まぁ、胸が苦しくなるのは付き物かな?」


「どーしよ……死ぬのかな私」


「だーかーらー!死なないって!」







Aにもついに…恋する時期が訪れたのか。

15*→←13*


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セット - 主人公ちゃんと性格が似てるwww (2014年3月1日 20時) (レス) id: f7df8218cd (このIDを非表示/違反報告)
RinA(プロフ) - ♪ピアノ♪さん» ありがと!(*бωб) (2014年2月24日 16時) (レス) id: e529069e38 (このIDを非表示/違反報告)
♪ピアノ♪(プロフ) - RinAさん» RinAちゃんの神的な実力だよ!続編、これからの展開楽しみにしてるね♪ (2014年2月23日 16時) (レス) id: de1fc73504 (このIDを非表示/違反報告)
RinA(プロフ) - あおいちご♪さん» りょうかいです!(*бωб) (2014年2月23日 12時) (レス) id: e529069e38 (このIDを非表示/違反報告)
あおいちご♪(プロフ) - ありがとうございます♪良かったら私の小説も読んで下さい !! 小説名 君を愛しているよです! (2014年2月23日 10時) (レス) id: 786339ce58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RinA | 作成日時:2014年2月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。