検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,731 hit

甲斐 何で? ページ10

私は甲斐の事が好きだ。大好きだ。



でも、何で好きになったのか分からない。いつも見る度にムカついてもう口も聞いてやんない!!って思っててもやっぱり好きなんだ。



先生「じゃあ居残りはAと甲斐くんね。ちゃんと残るように!」

「居残り......」

唯月「ファイト!笑」

涼音「私たち今日塾あるから先帰るね!」



最悪だ...(泣)

しかも寄りによって甲斐と2人だなんて。またイラついたりキュンと来たり苦しくなっちゃうよ、、



〜放課後〜


甲斐「なんでお前と2人なんだよ。はぁ...最悪」

「こ、こっちだって最悪だよ!」



ムカつく。意味わかんない。何考えてるのか全く理解できない。
甲斐はスラスラと問題を解いていく。そこもなんかムカつくし。



甲斐「お先でーす!!」



ガタンッと椅子を鳴らして立ち上がった甲斐はもの凄いスピードで職員室へ向かった。

1人になった教室で全然解いてなくて白紙のプリントの上に顔を伏せる。



「もぉ、ほんとやだ、、」



泣きそうになるのをぐっと堪えてプリントをしなきゃと顔を上げる。



「うわっ」


そこには甲斐がいた。性格に合わないようなつぶらな瞳でこっちを見てくる。



「何なの」

甲斐「いやぁ?ほんとやだって何の事だろーなって思っただけ」

「バカにしないで」



甲斐の真剣な顔を見ればバカにしてるわけじゃないと思ったけど他に言うことが無かったから言うと、



甲斐「心配してるんだけど?」

「...っ、、」



甲斐が甲斐じゃないみたいだ。喋り方も優しくて夕日が教室に射し込んで甲斐の顔を赤く照らす。



「それは、、ありがとう、、?///」



ほらまただ。さっきまで甲斐にムカついてたのに今は大好きになってる。
ほんとどうかしてるよ、私。




______________________________




文字数の関係で次行きます!

甲斐 何で?2→←須永



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーよん - 須永くんとイチャイチャして欲しいです!!! (2019年5月17日 20時) (レス) id: 66db832bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - 須永くんの話が読みたいです!是非、お願いします!! (2019年4月26日 1時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
悠華 - 白衣の戦士見ました!!鈴木仁くんめっちゃかっこよかったですよね!!!もう大好きです笑笑 (2019年4月14日 19時) (レス) id: 218ab99528 (このIDを非表示/違反報告)
ふたば(プロフ) - 悠華さん» ありがとうございます!なんでもいいならすぐ書きます! (2019年4月14日 18時) (レス) id: 2b598f3b13 (このIDを非表示/違反報告)
悠華 - とっても面白いです!これからも楽しみにしてます!リクエストなんですけど、里見海斗くんの短編を書いて欲しいです! (2019年4月14日 14時) (レス) id: 218ab99528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたば | 作成日時:2019年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。