検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,715 hit

甲斐 カップル対決 ページ5

唯月side



私のクラスにはカップルが2組いる。



涼音「れ〜ん!♡♡今日はどこ行くー?」

中尾「んー、涼音の好きな所でいーよ」

涼音「え〜、どこ行こうかな〜蓮とだったらどこでもいいや!」

中尾「俺も」


中尾&涼音カップル



「甲斐くん甲斐くん!涼音達今日どっか行くんだって!」

甲斐「それで俺らも行こうと?」

「だめ〜?」

甲斐「別に良いけど」


甲斐&Aカップル



どっちもすっごいラブラブ。見ててイラつくけど涼音もAも可愛いから許す←




里見「どっちも美男美女カップルだからね」


なんか入って来た奴いるけど。1人で頷いてるし笑



涼音「制服のまま行くんだったらカフェにしよーよ!」


中尾「そうしよっか」


行先決まった中尾達はさっそくいちゃいちゃムード。一方、甲斐達は?




「涼音達はカフェ行くらしいよ、甲斐くん」



甲斐「知らね。俺別にどこでもいい」



もうほんとに。そういう態度してたら嫌われるぞ?いつか



「じゃあ今日はAが全部決めていい?」


甲斐「おう。楽しみにしとく」(チュ)



おでこにキスとは!流石甲斐はやる事が違うね。
その後下を向きながら戻ってきたA。



唯月「何あんた。顔めっちゃ真っ赤じゃん笑かわいい」


「だってぇ...//人前であんな事されると思ってないから、、」




その頃中尾達は、、、




中尾「おっ!甲斐やるなぁ〜」


涼音「Aも顔真っ赤にしちゃって♡♡かーわい」


中尾「俺らって結構ラブラブな方だと思うけどアイツらには負けるな」


涼音「じゃあ勝てるように頑張らないとね」




どっちもラブラブな事はすっごい分かったから
でもね、あんたらが頑張れば頑張るほどね、



里見「うっわ、キスしたキス!」


真壁「うっひょ〜大胆〜♡♡」


小宮山「もっとやれやれ〜!ひゅーひゅー♡♡」




非リアがうるさくなるんでね笑

瀬尾 私の物→←リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーよん - 須永くんとイチャイチャして欲しいです!!! (2019年5月17日 20時) (レス) id: 66db832bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - 須永くんの話が読みたいです!是非、お願いします!! (2019年4月26日 1時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
悠華 - 白衣の戦士見ました!!鈴木仁くんめっちゃかっこよかったですよね!!!もう大好きです笑笑 (2019年4月14日 19時) (レス) id: 218ab99528 (このIDを非表示/違反報告)
ふたば(プロフ) - 悠華さん» ありがとうございます!なんでもいいならすぐ書きます! (2019年4月14日 18時) (レス) id: 2b598f3b13 (このIDを非表示/違反報告)
悠華 - とっても面白いです!これからも楽しみにしてます!リクエストなんですけど、里見海斗くんの短編を書いて欲しいです! (2019年4月14日 14時) (レス) id: 218ab99528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたば | 作成日時:2019年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。