検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:46,105 hit

ページ21

ジェルくんside


ジ「ん…………」

あれ、俺寝てたか…?
と思いながらゆっくり起き上がる。

そこはいつもの見慣れた部屋だったが、
左手にいつもとは違う布のような感触あった。

不思議に思いちらりと見ると、包帯が巻いてあった。

ジ「え…?俺、まだ今日の分の手当してな…」

もしかして、と思い慌ててカッターを隠してある引き出しを開けると、いつも使っているカッターがなくなっていた。

サーッと血の気が引いていくのが分かった。

バレたんだ。みんなに。


どうすることも出来なくて呆然と突っ立っていると、ガチャ、という音と共になーくんが入ってきた。

なーくんは俺の顔を見るなり泣きそうな顔になって、

な「ジェルくん……!ごめんね…ごめんね…!」

と、抱きついて言ってきた。
当の俺はなんでこんなに謝られているのか理解が出来なかった。

な「さっき部屋に入ったら、手首から血流して倒れてて………慌てて処置したんだけど…………ジェルくんが辛いの気づかなくて…ごめんね…」

その時俺は独りじゃなかったんだと感じた。

他になーくんから色々な話を聞いた。
さところは俺を元気づけるために俺の好きな食べ物の買い出しに言っているらしい。

るぅりーぬは大泣きで今リビングで寝てしまっているらしい笑


ジ「そっか…俺、独りじゃなかったんやな」
と、呟くと、

な「当たり前でしょ???俺らは6人で1つだから」
と、すんなり返された。

流石はリーダーやなと思った。

その後の俺の状況はと言うと、
心に余裕が出来てもうリスカすることは無くなった。

メンバーに少し叱られ、活動は一旦休止したけれど、今はまた楽しく活動を再開している。

ありがとう。みんな。

アンケート!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 風邪 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

、、のえる - 初コメ失礼します。アンケート!で莉犬くんの喘息がみたいです。出来れば嘔吐ネタも… (2022年1月12日 22時) (レス) @page22 id: 1ced94c1dc (このIDを非表示/違反報告)
ない - まふくんさん» リクエストありがとうございます! (2021年7月18日 13時) (レス) id: c11c004c7f (このIDを非表示/違反報告)
ない - 京緋さん» すみません見落としてました!!ころんくんも書きますね!! (2021年7月18日 13時) (レス) id: c11c004c7f (このIDを非表示/違反報告)
ない - 葉優さん» 了解です!! (2021年7月17日 20時) (レス) id: c11c004c7f (このIDを非表示/違反報告)
葉優(プロフ) - 『質問!!!』で、黄くんがいいです! (2021年7月17日 15時) (レス) id: e1836fa09a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ない | 作成日時:2020年5月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。