検索窓
今日:2 hit、昨日:128 hit、合計:193,936 hit

ページ27

母「お祝いだからいっぱい食べてね!」

父「酒も飲めるよな?若い奴と飲むのは久々だよ!」



...何だこれは
随分な豪邸と豪華な夕食
それから昼間とは違いやけに友好的になった両親

...あいつの"そこまで裕福じゃない"の"そこまで"とはどのレベルを指してるんだ
充分裕福じゃないか
確かに鈴木財閥のお嬢様とは桁が反対の意味で違うが、あの言葉で俺は経済的困難があるくらいの家庭だと思っていた

そしてその一方で、発言をした張本人は



「...ど、どうぞ、食べて下さい...」



とあのお見合い以来縮こまってる
原因は分かっているが...



父「いやーびっくりしたよ!君があんなに強いとはねぇ!福岡県警は今頃泣いてるだろうな」

母「イケメンで強いなんて、娘が羨ましいわぁ」



結局本部長は体の大きさから来る隙と、傲慢で俺を見下していた隙とで正直、Aでも勝てたと思う
実際勝負が決まりそうになった側、あのへっぽこ息子が乱入して来ようとしたが
それをすかさず制圧したのは、今隣で珍しく食べようとしない女

さすが見込んだだけある
その身体能力は普段の菓子から来てい...るわけはないだろうが、その訳の分からない強さに惚れたと言っても嘘ではない

...それよりも、美味しそうによく食べる表情が好きなんだが



降「...食べないのか?」

「い、いえ、その...今はお腹空いてないかなーって...」

母「もう...恥ずかしがっちゃって!」

「お母さん...!」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう死んじゃう
本当に
死んじゃう

あの"勝ち確"の対本部長戦の後、お父さんは驚いたようにすんなり降谷さんを認め
良かったと胸を撫で下ろしていた側から


降『これで一緒に東京に帰って来てくれるか?』


って
ギュッて

...ギュッて...

うわぁぁああ!!



母「あんたいつまでそうしてるのよ!ご飯片付けるよ!」

「ま、待って!食べるから!」



...本当に?
本当に降谷さんは私の事が...?
警視庁に戻らせる為の嘘じゃない...?

ドキドキドキドキして壊れちゃいそう...
そんな歌詞のアニソンあったな...と思いながら
ちらっと盗み見るのはお父さんとお酒を交わす鬼イケメン上司

あんなにあーだこーだ言ってたのに、お父さんもすっかり気に入っちゃってるし...



父「料理もするのか!随分と出来た男だな!」



大正解
降谷さんは完璧なんです

...あのサイコパスさを除いて


信じていいのかな...

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然石 - 安室さんのノックじゃないなら付き合いましょの作品の更新待ってるのですが (2021年10月13日 21時) (レス) id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 無理せずにゆっくりで大丈夫ですよ(#^.^#)それまではこの作品の今まで更新されてきた2人の絡みを繰り返し読みながら更新を楽しみに待ってますね(*^^*) (2021年10月8日 14時) (レス) @page22 id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
うーたん(プロフ) - 主様のこのお話すごく好きで更新される度舞い上がっています!お身体大変ですね。私も最近ストレスなどで体調壊しまくりました。治ることを祈ってます泣 (2021年10月8日 14時) (レス) @page22 id: 2dbeff5dc9 (このIDを非表示/違反報告)
そこらにいるオタク(プロフ) - コメント失礼します いつも展開を楽しみにしながらみています 少し前の夢主さんが方言で喋ってた所が凄く好きです 地震は関東に住んでるので強かったですね……緊急地震速報がなってました (2021年10月8日 5時) (レス) @page17 id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)
かなるる(プロフ) - 初コメ失礼します。とても面白くていつも見させていただいてます!私は都民のためバリバリの震度5でした…。棚から少し物が落ちた程度なので大丈夫ではあります!最近地震が多いのでみなさんもお気をつけください…。 (2021年10月7日 23時) (レス) @page15 id: 09e9da005e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2021年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。