検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:283,429 hit

ページ45

.




コンコン




「はーい!」



直人 「ごめんね、遅くなった…」




直人さんを先頭に三代目の皆さんが入ってこられました。


皆さん、元気ですね……





ごめんなさい、1つ突っ込ませて頂きます。





「お兄ちゃん、なんでそんな元気ないの?」


健二郎 「え?」


「半分魂抜けてんで。笑」


健二郎 「そうか?」


「うん。」


隆二 「ちょっとね、」


「ふ〜ん。笑」






謎に包まれたまま始まった飲み会。




初めてきたからびっくりしたことが二つ。


一つ目、飲むペースがめちゃくちゃ早い。
その割に、みんな酔ってない。笑


二つ目、料理がやばいほど机にあること。
食べきれるんですか?笑




直己 「いっぱい食べてね。」

「ありがとうございます。笑」





直人 「そうだ、Aちゃんってさ、彼氏いるの?」


健二郎 「ぶっ」


ELLY「ちょっとー!健二郎さん!笑」


健二郎 「ごめん!」





いや、何動揺してんの。笑




「彼氏はいました。」


臣 「過去形?」


「はい。ちょうど2ヶ月前に別れました。」


剛典 「そうなんだ。」


「あ、でも別れたからって、ショックじゃないですよ?」


健二郎 「え?」


「だって、お互い友達の方が楽しいよねって話になって、恋人やめよかってなって別れたもん。」


メンバー 「………………。」





なぜかメンバーさんに見られるお兄ちゃん。笑





「なんかすみません。笑」



メンバー 「いやいや!」



剛典 「健二郎さん、彼氏いるんじゃないかって言っててさ。笑」



健二郎 「3時まで夜遊びして、家に帰ってきてもずっと電話してたから、そら疑うやろ!」



「だから、友達やって!
鈴乃と元彼ともう1人男友達と遊んでの!」



直己 「大学生だ。」


剛典 「いいなぁ、俺も大学生やりたい。」


臣 「楽しそう。」


「私の学校来ます?笑笑」


隆二 「行くー!」


剛典 「隆二さん、勉強するの?笑」


隆二 「勉強はめんどくさいな。」


ELLY「どっち?笑笑笑」


直人 「とりあえず健二郎の早とちりということで!
改めてかんぱーい!」


メンバー・A「かんぱーい!」






話の流れからして、
私の彼氏の有無が気になってたお兄ちゃんのためにメンバーさんが開いてくれた飯会だったらしい。


良いメンバーさんです、本当に。




お兄ちゃん、よかったね。


お兄ちゃんのこと、
これからもよろしくお願いします!





.

健二郎ビビる。→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんちゃん(プロフ) - 心愛さん» コメントありがとうございます(^^)岩田さん推しなのですね!心愛さんにもっと楽しんでもらえるように頑張ります! (2018年5月14日 17時) (レス) id: 943f988488 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - なんか、新鮮でした。私は岩田さん推しなんですが何故か健二郎さん見てしまう…これからも頑張ってください! (2018年5月8日 21時) (レス) id: e0a21118dc (このIDを非表示/違反報告)
りんちゃん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2018年4月24日 7時) (レス) id: 943f988488 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールでGENEは涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年4月21日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんちゃん | 作成日時:2018年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。