検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:283,431 hit

ページ22

.


Aside







.









「お兄ちゃん、私のレポート知らん?」

健二郎 「レポート?」

「うん。」





レポート知るわけないよな。


ましてや、お兄ちゃんがあんな英語だらけのものを触るわけがない。






剛典 「どんなやつなの?」


「B5で文章が全部英語のやつで。
3枚くらいあって左上をホッチキスでとめてあるやつなんやけど……」



健二郎 「……」






待て。
お兄ちゃんあの顔、絶対何か知ってる顔や。





「お兄ちゃん何か知ってるん?」

健二郎 「捨てたかも。」






え?今なんて…?





剛典 「捨てた…?」

健二郎 「うん、床に落ちてたからたぶん捨てた。」






耳を疑う発言をするお兄ちゃん。







「ほんまに言うてんの?」



健二郎「うん。」



「うんじゃないし。
レポート捨てたくせにそのあっさりした態度意味わからへんねんけど。」



健二郎 「捨てたもんはしゃあないやん。」






随分とあっさりされてますね。





「なに開き直ってんの?」



健二郎 「開き直るしかないやん。
ないもんはないし。」




「まじで意味わからへんねんけど。」




健二郎 「なにが意味わからへんねん。レポートぐらいまた書けばいいやろ。
岩ちゃんいんねんから、はよ部屋戻れ。」





「なにレポートぐらいって。
はよ部屋戻れ?笑わせんといて。
誰のせいでこんなことになってると思ってんの?」




健二郎「ほんまケチやな。」




「ケチなんそっちやし。」




健二郎 「どこが?言ってみーや。」




「前釣り行った時、間違えてエサの魚をさばいちゃったら、ガチギレしたこと。」




健二郎 「それのどこがケチなんや。
当たり前やろ。」





「あんだけ大量にあったんやから、
1匹ぐらいいいやん。」






健二郎 「は?いいわけないやろ。
ほんま腹立つわ。」





「それはこっちのセリフや。
いっつもお兄ちゃんの忘れ物届けさせられて、どんだけ交通費使ったと思ってんねん。」





健二郎 「そういうところがケチなんやろ。」





「そう思うのは当たり前や。
自分のものじゃないのに。」





健二郎 「ほんまなんなん、暇人のくせに。」





「まじでありえへん。
それが忘れ物届けてもらってる人の態度?

ほんまいい加減にして!
そんなんやから、高校の時もすぐ彼女にフラれたんやろ!
人として心なさすぎや!

もうお兄ちゃんなんか嫌い!」





いいよ。お兄ちゃんなんか知らん。









.

▽→←山下兄妹の大喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんちゃん(プロフ) - 心愛さん» コメントありがとうございます(^^)岩田さん推しなのですね!心愛さんにもっと楽しんでもらえるように頑張ります! (2018年5月14日 17時) (レス) id: 943f988488 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - なんか、新鮮でした。私は岩田さん推しなんですが何故か健二郎さん見てしまう…これからも頑張ってください! (2018年5月8日 21時) (レス) id: e0a21118dc (このIDを非表示/違反報告)
りんちゃん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2018年4月24日 7時) (レス) id: 943f988488 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールでGENEは涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年4月21日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんちゃん | 作成日時:2018年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。